Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




6話"Southern Comfort"スニークピークとエピスチル

今週6話エピのスニークピークとスチルです。

SN806a-0280b-e3859b0b-t3.jpg

SN806a-0128b-2a1f4604-t3.jpg
Source: BuddyTV






66829.jpg

66831.jpg

66833.jpg

66832.jpg
Source: BuddyTV


Garthが出るからコメディーエピと思ってたけどちょっと違うみたい。
ってかトレイラー見てすごいショック。スニークピーク見てもショック。
"Idjit"はダメでしょ!それは兄弟にもファン的にもBobbyのもんでしょー!
キャップまで被っちゃって・・マジでBobbyの位置に入るつもりなんでしょうか・・
Bobbyになろうとしなくていいから、GarthはGarthなりに兄弟を支えてあげてよ(´・ω・`)
さらにやっぱりDean殴っちゃってるよSam・・
Deanが俺を見殺しにしたのかー!みたいなことを叫んでる相手がSamなら、兄弟げんか勃発エピ?
やっぱり殴り合いのケンカになっちゃうのかな・・
SamはDeanを殴ってもいいとか言っちゃったけど実際こうなるとそれはそれでけっこうショックorz
でもSamとDeanのソロスチル見るとちょっと笑ってない?ちょっと2人とも笑ってるよね?
これってもしかして仲直りしたってことかな。エピ最後のシーンとか?

そしてこのエピもCas出演。5話に出るのも知らなかったからめちゃくちゃ嬉しかったけど
このままだと8話までCasは毎回出演ということですね。
つまりはいよいよ煉獄でCasになにがあったか、ということが解明されるわけです。
トレイラーに一瞬映った、DeanとBennyの握手を目の前で見てるCasは一体どんな心境なんだろう・・(´・ω・`)

本日は何話のかはわからないけどロケの下見があったようです。



見たことあるような気がするここ・・S1で車の中にいたカップルがフックマンに襲われたとこ?
同じとこなら他エピでも使われてるかも・・

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

