Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


パラノーマル・アクティビティー3 [ネタバレ]

パラノーマルシリーズ最終章です。
1,2のヒットによりこの3は当初の予算より倍以上で製作されたとか。

シリーズで一環して言えることは
「とりあえずドアを閉めて家を出ろ。話はそれからだ。」

今回も夫婦の寝室のドアが開いてましたね~若干控えめに。
一応1,2とは見てるんだけどもうどういう内容だったのか細かいとこを忘れてるんで
果たしてこの3で本当に謎は解明されたのか正直わからんかった(;・∀・)
相変わらず男性が生き残らないシリーズです。
しかも必死で守ろうとしてくれた人が最後には無残にも殺されるというオチで。
女って怖い(´・ω・`)

1から続いていたこの姉妹をめぐる話は姉妹の母から祖母にまでさかのぼることだったわけですね。
おばあちゃんが魔女の一人だったってことはわかったけど、
自分の娘や孫を犠牲にしてまで一体なにを得たのか・・
いや、2でなんか言ってた気がするな・・なにかに成功したんだったけなぁ?
そのために悪魔と契約したってウワサがあるとかなんとか言ってたような・・?
その代償が2で妹が誘拐していった姉の子供だったってわけですか。

怖がらせる気満々なあのカメラアングルが腹立たしかったw
これまでずっと固定カメラだったけど今回は旦那が思いついちゃったせいでカメラが左右に動くという効果つき。
ずるいよねーぜったい次戻ってきたときになんか起こってるに決まってるやん(;´д`)トホホ…
この家から出て行くって話をしてるときに
家具が全部上に上がって一気に下に落ちてきたのも、うぉぅッΣヽ(゚Д゚)ノ!って思ったけど
一番ドキィッとしたのはベビーシッターの背後にシーツを被ったなんかが出たとき。
しかもカメラが切り替わる直前にそのシーツが落ちるっていう。でもそこには何もない。
びっくりさせるような音もなにもないんだけど、あの静寂の中で背後に立ってるのは怖い。

ブラッディメアリーは有名だけど、あのシーンはCMとは違いました。
予告では姉妹がやって最後に誰かが映りこんでたけど、実際はランディとお姉ちゃんがやってた。
あと交霊会のシーンもなかったんで予告で攻撃されてた男性は誰だったのか・・
1,2ともに霊能力者や魔除けをしてくれる人が出てたのに今回は誰も出てこなかった。
誰かに頼るよりも先に逃げた方がいい、ということだったんでしょうか。
でもその逃げた先がますます事態を悪くさせたことになるわけですが。
いや、家から出しておばあちゃんの家に向かうように悪魔が仕向けていたということなのかも。


実は今回、これまで映画館に見に行った中で最も最低な環境でした。
やっぱり人の多い休日になんか見に行くもんじゃないです。
ちゃんと集中してみることができず、取りこぼしたところが多々ありそうで非常に残念。
いくらホラー映画だからってあんなに大声で悲鳴上げたり、喋ったりしていいんでしょうかね。
外国じゃあるまいし。
あんな人初めて見た。さすがクソガキさま。マナーを理解する頭はないらしい。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 最近見た映画    ジャンル : 映画



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR