Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




Spn新プロモ"November Sweeps Promo"

新しいプロモが出ました。
今週エピとこれからの数エピ分のをまとめたプロモです。
未放送分のネタバレになるので一応隠してみます・・でもかなりカッコいいです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





急いで車止めてみたけどCasはいなかった。でもその左にあるおっきいクマはなんですかw
それがCasなんじゃない?w
そしてまたしてもCasはバスルームでDeanの背後に立つ、と。
ハンターになるつもりなようですね、彼は。机を叩く姿は今までとはあきらかに違うCas。
相手からなにかを聞きだすためなら拷問もやりかねない雰囲気。
血だらけなのはKevin。なぜ血だらけなのか。隣にいた誰かが殺されてその返り血でも浴びたのか。マム?
またしてもCrowley。Casと彼がそろうなんてまたなにかやらかすんじゃないのか・・
現に石盤壊そうとしてるし・・なんで?またCrowleyになんか吹き込まれた?
石盤は割れてもすぐに勝手に元通りになってたはず。
CasとCrowleyが握ってる天使の剣だけが石盤を破壊できるとか、そういうこと?
なぜ破壊するのか。本当にCas?
Deanが銃を向けているのはSamなのか。これはきっと今日のエピ。
こんなセリフ言うなんてS4のセイレーンエピを思い出す。心の底にある気持ちを暴露してるみたい。

カッコいいのになんだか気分が重くなるプロモです(´・ω・`)
S1の兄弟みたいだ。家族に依存するDeanと家族から逃げたいSam。
兄弟どちらの言い分もわかるからなんとも言えない。
まだ今週エピ見てないからここでそのことについては書きませんが・・今はどっちが悪いとか言えないなぁ。
早くまた笑い合ってくれればそれだけでいいのですが・・











あぁ大変。またフィクションってこと忘れかけてる(;´д`)トホホ…


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

