Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はMishaウィーク



お疲れさまでした。
今はもう12話撮ってるんですねー。年内撮影は何話までかしら~
オンエアは12月5日までで9話止まりとか。9話て・・orz
これまではわりと10話までやってたと思うんだけど。つまり早くも9話でクリフハンガーが来る、と。
今週入れてあと3話だけと考えるとなんとも寂しい限りです。
今シーズンは数字も上がってるし、ストーリーも最高の流れという中であと3話なんて、
それこそあっという間なんだろうなぁ(´・ω・`)

よくよく考えてみると今週はまさにMishaウィークだったりします。
Spnはもちろんのこと、金曜日にはWinchesterBros.comでMishaのインタビューをオンエア。
そしてそしてBSチャンネル・Dlifeで放送中のRingerはついに14話!Mishaゲストエピです!ヽ(゚∀゚)ノ
11/18の22:00~は吹き替え、翌週11/24の25:00~は字幕で放送されます。
Mishaを吹き替えで見るというのはなかなか抵抗があるので結局音声を切り替えて見ることになりそう^^;
パソコンではなく、家のTVでDVDじゃないMishaが見れるというのはなんだか貴重な気がしますw
明日の午前中は#welcomebackcasというタグがトレンドに入ってくるかもしれませんね。
いや確実に入ってくるでしょ!(*゚∀゚)=3

fc2blog_20121114213001f70.jpg
Source: talldarkandasgardian


Jaredの顔w

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。