Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S8-7話 ネタバレ感想

"Better?"

7_14.jpg



いやそのまえにシャワーシーンだろうがぁぁぁぁ!!(´;ω;`)うぅぅ


水音がしたからCasのバックショットからのシャワーシーンを妄想して心構えしたのに!
ついに脱ぐのねCas!(*゚∀゚)=3とか思ったのに!なぜないのか!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
力の戻った天使はすぐに服も新品になるしヒゲも消えるし汚れも落ちちゃうし・・
もうこれでヒゲCasは見納めということですね・・なんだか寂しいような(´・ω・`)

真面目な感想はもう言うまでもありません。最高にもほどがある。

もう気にしてないと言い続けてたDeanの心には結局ずっとCasの手を離したことが重荷になってて。
SamもCas本人でさえDeanを責めてないのに自分から"I did not leave you."なんて
Casが目の前にいるっていうだけで彼は責められてるような気分だったんでしょうか。
逆にCasはDeanが苦しんでることにびっくりしただろうな。
せっかくCasが戻ってきたのに誰も笑顔で迎えないというのは胸が痛かった。
Casもそれがわかったのか、なんかバツが悪そうにバスルームに行っちゃった。
死んだと思ってたCasが戻ってきて動揺してるDeanはわかるけど、SamだけでもCasをハグしてほしかった。

7_13.jpg


なんだかこのエピは見終わってからも不思議とうるうるきちゃって。
涙がじわじわ出てしばらくおさまらなかった。
Deanの罪の意識が解放されたのとCasの意志とCasが戻ってきたことが嬉しくて。
本当によかったね、Dean。・゚・(ノД`)・゚・。
Casの"You can't save everyone, my friend. Though, you try."のセリフがいいですね。
全員を助けるなんて不可能なのにそれでもDeanはやめない。
それがDean Winchesterであり、だからこそ天使も惹かれたんでしょう。まさにヒーロー。
でもねぇ・・ここでSamが来ちゃうんだよねぇw
このときばっかりはもうちょっと待ちなさいSam!って思ってしまった^^;
Deanの気持ちをもうちょっと聞いてみたかった。

久しぶりにChuckの名前が出ましたね。しかも死んでるとか。死んだというか消えたというかいなかったというか。
それで思い出したけどChuckのときは大天使が彼を守ってた。だからそれを利用してLilithを追い払った。
なのに今回の預言者・Kevinにはその守りがないんでしょうか。
歴代の預言者はみんな大天使に守られてるってわけじゃないんでしょうかね。
これまでのシーズンで天国もぐっちゃぐっちゃのめっちゃくちゃになってるからそれどころじゃないとか?^^;
Kevinに大天使の守りでもあればもっとラクチンな展開になってたのになぁ。

思わずCasは石盤を真っ二つにしちゃいましたがあれってなんでああなったんでしょうかね・・
普通に見ると最初っから石盤割るつもりだったように見えるけど
よくよく見るとCasの力にビビったCrowleyが石盤持って逃げようとしたから
それを止めようとして腕掴もうとしたら間違えて石盤に当たったってことでいいんでしょうか。
エピまとめにはそう書いちゃったけど。
石盤割ったあとにCrowleyの腕を掴もうとしてるし、
力をこめた右手がたまたま石盤に当たって割れた、ってことでいいんでしょうか。
あのシーンは派手で大好きだけど、まためんどくさいことになりました^^;
それになんだか暗雲立ち込めるような展開です、あのNaomi。
Cas本人でさえ彼女に接触したことを覚えてないというのが斬新。
しかも煉獄から助け出されたときになにかされたのか、彼女の命令には逆らえない様子。
これじゃCasが兄弟に対してスパイ行為をしていても本人気付いてないんだからどうしようもない。
兄弟にだって相談しようもない。
なぜ今さら兄弟の行動を天国が知りたがるのかも気になります。
またなにか兄弟に重要な役割でもあるんでしょうか・・・

しかしCasは強いのか強くないのかどっちなんだろう(;・∀・)
"I was stronger than you."とか言っておきながらすぐ倒れるしw万全じゃないのはわかるけど。
でもCrowleyに言った"Do you wanna take the chance?"はカッコよかった!
あっという間に余裕のなくなるCrowleyも久しぶりに見た。風車で遊んでるのも可愛かった。

7_24.jpg

7_17.jpg


宇宙からの地球の映像を嬉しそうに見てるCasが印象的でした。何を思い出したんでしょうか。
4年前もこうやって地球を見てたんだろうな。いい笑顔です。
ここでまたポルノ見だしたらどうしようかと思ったけどw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。