Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9話"Citizen Fang"エピスチル

年内オンエア最後の9話エピスチルが上がりました。

67324.jpeg

67328.jpeg
Source: BuddyTV


久しぶりにDeanはナンパ?
今回Samのスチルが2枚しかなくてほとんどDeanとあの人。

67317.jpeg

67320.jpeg

67329.jpeg

67331.jpeg
Source: BuddyTV


今回は似たようなスチルばかりなので(ほぼDean)全スチルはソース先でどうぞ。
なんだか真剣な表情してます兄弟。
2人一緒のスチルがないとまた仲違いというか別行動してるのかなぁ(´・ω・`)
そしてちょっと気になったスチルがこれ。

67333.jpeg


ぱっと見た感じは普通なんだけどDeanが背中にナイフのようなものを隠し持ってます。
友人のBennyに会いにきたはずなのになんでわざわざナイフをこんなふうに持ってるのか。
しかもバンパイアの首を景気良く飛ばせそうなくらい大きなナイフ。
DeanはBennyに対して不信感でもあるんでしょうか。そう思わせるなにかがあった?
あれだけ信頼してた彼にナイフを向けるなんて相当の大事件ですよね・・
・・ってことはそんな感じでクリフハンガーで年を越せと?(;´д`)トホホ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。