Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢できずに・・

Spnがなかった先週。ついにガマンできずにツタヤさんへ行ってしまいました。
Spnオンエア中は週末に見る時間がないので、見たい作品があっても我慢するしかないのですが
ついに足を踏み入れてしまいました。
ホラー2本とホワイトカラーのシーズン3とずっと気になってたPerson Of Interest。
POIはクリストファー・ノーラン監督の弟でインセプションやダークナイトの脚本も手がけた、
ジョナサン・ノーランが製作に関わってるというだけで気にしてたドラマ。
これがけっこうじわじわおもしろい。
設定は斬新だけど飛びつくほどおもしろいわけでもない。でも見てるとじわじわくる。
バディものなのにプライベートのことはお互い干渉しないというか干渉されたくない2人で
これから起こるであろう犯罪の被害者を助けるという目的だけで信頼関係を築いてる。
全然笑わない、渋い、大人。
だけどカッコよすぎるヒーローもの。
NCISのギブスに続いてまたしてもシルバーヘア混じりのミスター・リースがステキすぎる。
190cmの長身にスーツ姿でシャツは第二ボタンまで開けててセクシーで寡黙で元CIAで
ドライブテクニックもトランスポーター顔負けで銃弾も避けちゃうしいろんなごつい武器もなんなく使いこなすし
体術もなんかすごいし命をかけて対象者を守るしとにかくかっこいい。
プライベートを隠したがる相方・フィンチのことをなんとかしてもっと知ろうとするとこが可愛いらしい。
そして時々見せる笑顔の破壊力がすさまじい・・
普段笑わない人が突然笑うと恐ろしいです。それだけで落ちます。

person_of_interest_season_1_episode_8_foe_9-6204-590-700-80_595.jpg


本国ではシーズン2が放送中。舞台はニューヨーク。
JJエイブラムスも製作に関わってるので大丈夫?とか思ってしまいますが^^;
どうか大風呂敷を広げすぎないようにこのまま進んでもらいたいです。
広がりそうなテーマですけどね・・フリンジのような展開になったらついていけません(;・∀・)

同じくニューヨークが舞台のホワイトカラー。
S2を見てるときはサラの存在になぜか不満だったのに今回は特になにも思わず。
むしろなんであんなに不満だったのか自分でも不思議^^;
ってかやっぱりケイトのときと同様にニールはそんなにサラのこと好きじゃない気がするw
ピーターたちやモジーと一緒にいる方が楽しそう。
恋人なのに全然電話しないし、捜査やなんかやらかすときだけ呼び出す感じw
ニールはバーク夫妻と一緒にいる方が楽しそうな気がする。
相変わらずこのシーズンも可愛らしいバーク夫妻。
やっぱりエリザベスがいるのといないのとじゃ全然違う。S2は中の人が妊娠して出られなかったからねぇ。
戻ってきてくれてよかった。
そしてモジー。大好きモジー。メロンを自分の身代わりにするとかセンス良すぎw
S3になってもまだピーターのことをスーツって呼んでるのもいい。まだ警戒してる。
とにかく可愛いモジー。

white-collar-season-3-sezonul-3-neal-caffrey-and-mozzie-poster.jpg

white-collar-season-3-sezonul-3-peter-burke-elisabeth-burke.jpg


2話くらいで突然オープニングが変わったのにびっくりしました。
あれどういうことだったんだろ?
普通S3になっていきなりオープニング変えるとかないよね。
突然ドラマのテーマ曲を変えたようなもんでしょ?それはちょっとファンなら我慢できないんじゃないかなぁ。
数話くらいで元に戻ってたからやっぱり戻せコールが多かったんでしょうか。

このドラマって何気にそういう不思議なことをやらかしてる印象があります。
不思議な合成使ったりねw
このシーズンもビルの屋上からパラシュートで飛び降りてFBIにバレずに地上に降りる、というのがちょっと。
あれだけビルに囲まれてるのに誰一人としてニールの姿に気付かないってのはムリがあるかな。
地上ではピーターの部下が待機してたと思うし、いくらビル裏だからってちょっとね・・
でもそういう荒いところも楽しめってことかな^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。