Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

置物のようなJensen

今月初め辺りに撮られたJ2インタビュー動画がHuffpostTVに上がりました。
全3部作のまずはパート1だそうで今週エピについて話してるようです。
パート2は来週上がります。
うん。イマイチなに喋ってるのかよくわかりませんw
ネタバレのようなことは言ってないような・・
リンク先には要約された記事も載ってるのでそちらで大雑把に理解できます。
2人とも相変わらずカッコいいのですが、時折Jensenが置物に見えますw



ショーランナーのジェレミー氏が今シーズンのテーマを「現実vs知覚」としてることを初めて知った(;・∀・)
それが明確に出たのが7話のラストということだそうで。Deanの感覚とCasが見せた現実。
残念ながらどうもしばらくは煉獄シーンはないようですね(´・ω・`)
もしかしたらこの先はもうないかも?
8話はTeam Freewillの復活かと楽しみにしてるのにどうもそんな雰囲気ではなさそうですね。
Jaredが昔のトリオとは違う、とか言っちゃってるorzまだ見てないのにorz

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。