Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10話"Torn and Frayed"トレイラー

まだエピスチルもあがってないのに早くも来年オンエアの10話のトレイラーが出ました。
Casがいる!!ヽ(゚∀゚)ノ



10話に出るんですねー!知らなかったから本当に嬉しい!早く年明けろ!
それにしてもなんとも衝撃的なトレイラーです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
いったいNaomiになにを脅されているのか・・・
男に押さえ込まれてるならわかるけどCasはけっこう女性にこてんぱんにされてるイメージがw
でも女性に押さえ込まれて脅されてるCasはやたらとセクシー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Luciferの剣を持ってうろたえているというか怯えているようです。
頭を抱え込んでるシーンもある。
最後のシーンにNaomiのアップで手になにかを持ってるシーンが一瞬だけ映りますが
あれが一体何なのか。ドクターフーのソニックドライバーじゃね?とかいう説もありますw
Casは記憶のないままなにかとんでもないことをやってしまったんでしょうか・・
やってしまったというかNaomiの洗脳かコントロールで操り人形状態?
またそこにCrowleyも出てくるという・・なんともややこしいことになりそうですね。
しかしそれでこそ私の好きなSpn!
SamはDeanと会いたくないようだけど結局は一緒に動いてる?仕方なく?
どういう状況でCasと再会するのか・・
早く年明けろー!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。