Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




S8-9話 ネタバレ感想


Deanのおでこと指に注目。

9_3.jpg

9_24.jpg



もしやこれが例のアレですか?w

今年最後のSpnが終わってしまいましたー・・・さびしい(´・ω・`)
そして最後の最後でBennyが好きになりました。
家族を守るために自分の命を犠牲にしようとするその心意気に涙が出た。
兄弟を仲違いさせる元凶としか思ってなかったのにElizabethと一緒に思わず「のぉぉぉぉぉ!(´;ω;`)」
だから正直、Martinが殺されてよかった。久しぶりにグロくてびっくりしたけどw
この前のBS11のSpnがちょうどS5の兄弟が精神病院に入院して彼と再会するエピだったので
いい感じでおさらいができて助かったのに、イヤなやつになっちゃったねMartin^^;
普通に考えればハンターがバンパイアを狩ろうとしただけなんだけどやり方が汚い。
Deanも自業自得だ、みたいなこと言ってた。
でも今のDeanもそんなとこあるんじゃないかなぁって思ったり。
Crowleyを殺すためにKevinの目の前でママごと殺そうとしてたし・・
利用できるもんは利用するというのはちょっと似てる気がする。

Samのフラッシュバックも大きく動きました。
いい男だよ、Don。いい男だからSamは余計につらかっただろうな。
悪態つくような男だったら殴って終わりだったのに。
エピを重ねるごとにAmeliaがどんどんキレイになっていってるような気がします。
もしあのままSamが彼女の元から出て行ったのなら1話と大きく違うんだけどそこはどうなんだろ。
1話では彼女が隣で寝てる間にこっそり出て行ってたのに。まだあれの続きがあるんでしょうか。
Ameliaと再会したことが今後のSamにどう影響するんでしょうね・・まさか不倫?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
それとも再会したことによってすっぱり彼女をあきらめてハンターとして生きていく?
でもしばらくはDeanの顔も見たくないだろうな。次エピのトレイラーにもあるけど。
Deanと電話で話してたあの表情は完全にキレてる感じだった。
そのときDeanが言った"Swapping Amelia's phone out with a burner,"がどうしてもわからなくて
勢いで書いてしまいましたすみません(;・∀・)

気になるJensenのおでこの傷ですが、これがコレってことでいいでしょうか。
よくよく見ると指や手の平にも擦り傷みたいなのがあって、
このエピのDeanというのかJensenというのか、とにかく傷だらけです(;・∀・)
まぁ役柄が役柄だから傷だらけでも全然違和感ないんだけど。
その傷を負わせた元凶が目の前で無傷な状態で演技してるっていうのがこれまたおもしろいw
前にJ2のボディーガードのClifがJ2はそれぞれ結婚してJaredには子供もできたから
以前のように2人が一緒にいる時間は減った、とかツイートしてたけど
遊びに本気になりすぎる2人は変わらないでいてほしいです。Mishaも巻き込んで。
でも演技に影響するようなケガは勘弁してね^^;

9_14.jpg


バンパイアに押し倒されて首切られてぐったりしてるDeanがやたらとセクシーでした。
あれは・・バンパイアじゃなくても・・・・・・ねぇ?(´・∀・`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

