Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




POI!POI!POI!ヽ(゚∀゚)ノ


Wallpaper-person-of-interest-32313944-1920-1080s.jpg


すみません、結局Person Of Interest(POI)にハマってました(´・∀・`)
9話くらいまでレンタルしたけど我慢できなくてレンタル途中でブルーレイを買ってしまいました^^;
米版なのに日本語対応で日本製となんら変わりがありません。しかも値段は日本の半値ほど。
ブルーレイとDVDのパックなのでリージョンが違うDVDは再生できないけどブルーレイは問題なく再生。
こりゃますます日本製のブルーレイは買う機会なくなっちゃうねw

買ってからほぼ毎日繰り返し見てますが、見れば見るほどハマるドラマです。
とにかくカッコいいしとにかくおもしろい。派手。映画みたい。
予算おいくらですか?ってくらい車が頻繁に一回転してぐちゃぐちゃになるw
ジョナサン・ノーランがコメンタリーでも言ってたけど
他ドラマにはない主人公2人の奇妙な関係が見てておもしろい。
ジョンのすべては知ってるのにフィンチはどこに住んでるかさえ教えないし、ジョンの尾行もまく。
自分のプライベートはいっさい明かさないし明かされたくないフィンチ。
S1が終わっても未だにフィンチが過去になにをしていたのか、マシンとはなんなのか、わからないまま。
解明されない謎があるとどんどん見たくなる。
それに4人の関係がすっごいおもしろい。
決して親友でも友人でもないのに信頼と仲間意識だけはちゃんと強い。
ファスコは汚職警官でカーターはジョンを捕まえようとした警官。
なのに2人はジョンを見捨てず、彼のピンチに駆けつける。
そんなに大きく動いたら他の警官にジョンと繋がってるのバレるぞ((( ;゚д゚)))アワワワって思うくらい。
いつもジョンはファスコに電話する時だけニヤって笑う。ファーストネームで呼びかけるのはファスコだけ。
おちょくる気満々。おもちゃ扱いされてるファスコは半ば脅されてるからビクビクしっぱなし。
可愛すぎるおっさん2人(*´∀`*)
カーターも市警なのにFBIやCIAの脅しにも尾行にも動じなくてカッコいい。
ファスコのキャラがおもしろくて最高。ホワイトカラーのモジー的な感じ。
子供を守ってお尻撃たれたのが決定的。背中や腕とかじゃなくてお尻ってのが好感度アップ。

S1のラストエピが最高におもしろいです。
ストーリーが複雑に絡み合うんじゃなく複雑にちゃんと交差してる。
映画を見てるような興奮とハラハラ。
現在アメリカではS2が放送中です。どうかどうかS2で終わりになりませんように!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

