Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




いつの間にかSpn本発売

美しいです。



更新が滞ってましてすみません!決してPOIにうつつを抜かしてるわけではありません。
S8-15話やキャスティングのネタバレがあるようですがチェックしてないので記事にもできず(;´д`)トホホ…
ネタバレはみなさんの方が詳しいかと思います・・
さきほどAmazonからのメールでSpnの豪華本が出てることを知りました。

The Essential Supernatural: On the Road with Sam and Dean WinchesterThe Essential Supernatural: On the Road with Sam and Dean Winchester
(2012/11/15)
Nicholas Knight

商品詳細を見る

先月に出てたようですがまったく知らずお恥ずかしい限りですorz
値段が4000円近くとけっこうしますが大きさが32×23の厚さが3センチということで大きそうです。
もちろん全部英語なのでSpnマガジンもロクに読めてない人間が買っていいもんかどうか悩みましたが
ビジュアルガイドと記述もあるのでこれまでの写真が多く載ってることに期待してます。
見たことあるものばかりかもしれませんが、
Spnの8年間のまとめとしてどかーんと大きいのが手元にあるのもいいかも。
明日か明後日には届く予定なので、届き次第また記事にしたいと思います。

そしてS7のオフィシャルガイドブックも出てます。

Supernatural: The Official Companion Season 7Supernatural: The Official Companion Season 7
(2012/11/27)
Nicholas Knight

商品詳細を見る

いつだったか・・S5辺りで買うのを止めてしまったシリーズです^^;
和訳のガイドブックも発売されてましたが今でも発売されてるんでしょうか・・
TVOvermindにこの本に掲載されているMishaのインタビューが少し上がってます。
LeviCasを演じてたMishaが当時食中毒にかかってたのは有名ですが、それの詳細を喋ってます。
本当に酷かったんですね・・本人もさぞ悔しかったことでしょう(´・ω・`)
インフルエンザで高熱が出ても撮影してたJensenが止めるくらいだからよっぽど酷かったんだろうなぁ。
でもSpnに参加できて嬉しそうです。
このドラマのもっとも大きな問題は現場が笑いすぎることだ、なんて最高。
役者が体調崩したから撮影が遅れるんじゃなくて現場が笑いすぎるから撮影が遅れるとかw
過酷な真冬の長時間夜間ロケが大半を占めててもS1の頃からクルーがほとんど変わってなくて
しかも未だに彼らは笑ってるって、読んでるだけでこっちまで思わず笑顔になる。



S8でもCasが戻るのを願ってるって本人言ってるけど、大丈夫。
実際戻ってるし、それに出番が減ってもCasが外されることはないと思う。
Bobbyがいなくなった今でも私の中では兄弟とCasとBobbyの4人の位置は変わらない。
今シーズンはまさにSeason Gr8だから、これから後半に向けても期待してるし期待できる。
どういう展開になってもちゃんと納得させてくれそうな気がする。
次エピ10話までやっとあと1ヶ月。それでもまだまだ遠い・・

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

