Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10話"Torn and Frayed"スチルとスニークピーク

遅くなってしまいましたが10話エピのスニークピークとエピスチルが公開されてます。

image1.jpg


image3.jpg

image7.jpg

1supernaturalepiso.jpg

image5.jpg

image10.jpg

image9.jpg
Source: BuddyTV




他のスチルはソース先に上がってます。今回は13枚。
Casが見れて嬉しいとかよりも後半なに喋ってるかわからない自分がおそろしい・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
SamがいないということはまだDeanに怒ってるんですね。
スチルじゃ兄弟一緒のが多いけど、下から2枚目見る限りやっぱりまだ許してないっぽい。
CasがSamの手になにか書いてるのも気になるけどCasが目元をケガしてるのが気になる。
誰かに殴られた?あるいはトレイラーにあった、Naomiにソニック・ドライバー(?)でなんかされた跡?
ってかだんだんKevinに貫禄のようなものが出てきてるようなw
ヒゲも生やしてるし髪もまた伸びてきてる。
そりゃ小指切り落とされるなんて非人道的なことされたらこれまでと同じでいられんわなぁ。
やっぱり今回も石盤の解読は思うようにいってないみたいだけど・・これいつまでかかんのw
石盤なんてそんな巨大なもんでもないし、ワタシはてっきりもうほとんど解読済みだと思ってたんですよねぇ。
Deanが煉獄から戻ってSamと一緒にKevinを助けにいくまで彼は一人で悪魔から1年間逃げ回ってたわけで。
その間に解読を進めてなかったのかどうなのか・・
これまでKevinが解読したのは目次とLeviathanの倒し方、対悪魔防御法や対悪魔用爆弾とかくらい?
あのサイズでまだ解読できてないってことはもしかしたら一文字にとんでもない情報量が入ってるのかも。

Deanは対悪魔用爆弾の作り方をKevinに聞きに来たみたいですが、
Samと一緒にいないから作り方がわからなくて来たってことでしょうか。
Kevinがレシピを書いたノートはどこいった?Samが一緒に持って行っちゃった?Kevinのマムに返した?
材料を集めるのは相当大変っぽいけどCasが調達してくる、と。
そりゃ天使だからなんでもできるねぇ(´・∀・`)
トレイラーはNaomiメインな感じだったけどスチルにはそのシーンがありません。
だから余計になにが起こるのか、どういう展開になるのか気になるところです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。