Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


まだまだ続くよPCAネタ

まだまだ続くPCAネタ。
これまでJ2がプレゼンターを務めたシーンはTVやパソコンを録画したものだけでしたが
ちゃんとしたハイクオリティなものが上がってました。



前見たときは音声が悪いせいかとも思ったけどやっぱりJaredは風邪引いてたんですね。けっこうな鼻声。
しかもトーマス君も今初めての風邪だとか。パパのがうつった?2人とも早く治りますように。
あらためて見てもこの大観衆の中でJ2はスピーチしてたんですね・・・本当にスゴイな。
2人がステージに並ぶとパネルでも始まりそうな感じがするけどw
前にも後ろにも大勢の観客がいるのに緊張してる素振りもなく堂々と大役を果たしたのはさすがです。
受賞者がスピーチしてる間に横で立ってる姿だけでもうカッコいい。

レッドカーペットのPadalecki夫妻。



すごい悲鳴wちょこっと最後に映ったけどテイラー・スイフトが登場したから?
このJared、すごい男前ですね~いい角度だ~(´・∀・`)
この装いについてはまぁ・・・スルーということでw
前々回の記事でリンクだけ貼ったJensenのインタビューも上がってたのであらためて。



そしてCWはSpnの受賞祝いプロモをアップ。
これがちょっとネタバレというか、今後のエピからのシーンがいくつか入ってるようです。



いきなり冒頭シーンからですがDeanの衣装を見るかぎりこれはあのコが戻ってくる11話でしょうね。
ってかやっぱ鎧着るんだwDeanだけっていうのが想像どおりというかw
あとはなんだかホラー満開のシーンが入ってますね・・・一瞬なのにちょっとほんまに怖い(;・∀・)

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR