Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




CWのボス、S9に前向き発言

Spnオンエア再開まであと2日ほどとなりましたが
TheHollywoodReporterにCWのボスがS9について前向きであると答えました。

Supernatural
While no decision has been made on a ninth season of the Jared Padalecki-Jensen Ackles thriller, Pedowitz said both leads are under contract for next season. "Creatively, the show is in a good place," he told reporters of a show for which he has been a big supporter, noting that he's pleased with its total-viewers increase after moving from Fridays to Wednesdays (paired with breakout Arrow) this season.


J2はもう次シーズンの契約済みってことでしょうか。
放送日が水曜になったことで視聴者が増えたことにも満足してるとあるのでS8で切られることはなさそう。
直前に放送されてるArrowも好調なようだし、先日のPCAのこともありますしね。
むしろここで切ったら継続できるドラマの基準がわからん^^;
他にもいくつかボスのインタビューが上がってるとこがあるんですがBuddyTVにはMishaについてのスクープが。

One other tidbit from the Supernatural universe -- Misha Collins will be voicing a character on a new CW animated series, Gallery Mallory. He'll be working with Smallville's Justin Hartley on the project.



声優!?

いや声優よりも本人の姿かたちが見たいんですけどー(´・ω・`)
アニメとなるとなかなか見る機会がないなぁ・・
でもMishaの声がTVから聞こえてくればWest君も喜ぶかも?



ヒヤヒヤしながら見たのは私が日本人だからでしょうか(;・∀・)
スーパーで子供にこんな自由奔放にさせてる親がいたらすごい目で見てしまいそう・・
まだレジにとおしてないのに品物食べるのを許すとかね・・向こうじゃ大したことないのかな。
包丁のそばにWest君の手があったときは「お父さん!(((( ;゚д゚))))アワワワワ」って思っちゃった。
さすがにそれは危ないです!
しかし子供に買い物させるととんでもないことになりますね~どんだけチョコレート買うんだw
合計金額がおそろしいことになってそうです^^;
女の子を凝視したり、花束を持って右往左往するとこが可愛すぎてたまりません。
冒頭でいきなりお父さんのシャツのボタンを外しにかかるところもw
いつの間にかこんなに髪も伸びて(伸び放題?w)言葉も喋れるようになってたんですねぇ。
生野菜をかじっても苦味にイヤな顔しないってことは普段からCollins家は野菜中心の生活?
Mishaの溺愛っぷりが画面通して伝わってきますね(*´∀`*)
相変わらず包丁さばきが見事なMisha。
"Episode1"ってことはまだ続くってこと?一体今度はなにをw

テロップの場所説明がけっこう細かいので間違ってもアドレス調べたりなんかしちゃダメですよー
今日本でも話題?だけど最後の脱ぎシーンはアメリカ的にオッケーなんですかね?
ああいうのって向こうじゃ全般にダメなんじゃ?とか余計なお世話な心配をしてみたり・・
でも久しぶりにMishaの姿が見れて嬉しいです。しかもCas in 煉獄ふたたびのようなヒゲ姿(*゚∀゚)=3
早くまたSpnに戻ってきてー!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

