Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




相変わらず薄着なJared・・・

今日はお家での撮影。でも周りは雪景色。
ソース先には遠目だけどもっとJ2の写真が上がってます。本当に遠いけど・・

DSC_0020.jpg

DSC_0032.jpg
Source: Vancity Filming


えっと、言うまでもなくこの状況で正しい服装はフードまで被ってるJensenの方ですw
Tシャツ+パーカーだけのJaredの方がおかしいのです。半パン+半袖のClifの方がさらにおかしいのです。
しかも記事によるとJ2ともインフルエンザにかかってる模様。
それさー・・2人一緒にいるからかかったんじゃないの?(´・∀・`)
だってPCAのとき鼻声だったのはJaredだけだったし、Jensenはそんな体調悪そうに見えなかったのに
ここにきて体調悪いとか、それマスクなしでJaredといたからだよw
この仲良しさんめ☆( ´∀`)σ)∀`)
記事読んでるといつもはクルーに写真撮らないようにブロックされるのに今回は大丈夫だったんですね。
むしろキャストがよく見える場所を教えてもらえたとかw

large_upload.jpg
Source: PUNKDimages


本当に仲良しだなぁ。極寒の中でのこの笑顔だもんねぇ(*´∀`*)
明日はスタジオらしいので今日よりはあったかいとこで撮影できそう。
あったかくして早く体調治してほしいですね。


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

