Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S8-11話 ネタバレ感想

Dean: OUR FREEDOM!!!

11_29.jpg

11_28.jpg



※Spnです。

これぞSpnですよ!このふざけっぷり!
本当に先週エピとおなじドラマなのかこのやろ!
これぞ愛すべきSpn!ヽ(゚∀゚)ノ


もうね言葉が出ないとはまさにこのことw見終わって後に残ったのは笑いだけ!
この数日思いっきり体調崩してるからこのエピ見たときだって笑う余裕なんてなかったのに
あのラストシーンは本当に笑いが止まらなかった。
ブレイブハートは名作なのにまだ見たことなかったからこれきっかけで見たくなったけど
感動的なシーンのはずなのにコスプレDeanを思い出してぜったい笑っちゃうんだろうなぁ^^;
まったくもう・・みんな大マジメな顔してバカやるんだから・・

大好きだ!!

Charlieも変わらずいいキャラしてた。セリフ読んでるの楽しかったー
相変わらず女の子大好きで変わってなくてDeanとポルノの趣味が同じとかなんだそれww
囚われのお姫様を助けるのはGerryでも兄弟でもなくCharlieだったっていうオチも見事。
彼女は助けられるのを待ち続けるお姫様ってキャラでもないしね。
さらにいつもなら兄弟がヒロインを助け出すのに今回のヒロインの妖精さんはまったく兄弟見てないからねw
そこもいつもと違ってておもしろかった。
Charlieが魔法の本にナイフを突き立てるシーンはハリー・ポッターからだとか。
私は見たことないのでどんなのかわからないけど、まさにファンタジーでカッコいいシーンでした。
ってかあの辺り全体的にカッコよかった。普通の格好してるSamがいなかったらSpnって忘れるw
兄弟の銃が羽に変わったところや、Gerryがフード取るとこもよかった。
Gerryのフードのところも他作品にありそうな感じ。

11_10.jpg

11_21.jpg

11_23.jpg


S7でCharlieが初登場したエピも専門用語が多かったけど今回も多かったようで
Super-Wikiのトリビア欄が久しぶりに長い。
私がわかったのは消えたGildaに言った"Call me, maybe..?"くらい。そのまんま、曲タイトル。
いつものSpnとは違ってなんだかスペシャルな雰囲気でしたね。セットも衣装も豪華。
でも冒頭の馬による手足引き裂き刑や毒殺は後半の雰囲気とは違ってSpnらしくなんともグロいもの。
Lanceの顔から流れた血はVFXらしく、スタッフはそのグロさに悲鳴上げながらあのシーンを作ってたとか(;・∀・)
どおりで怖いはずだわ。見てるこっちも悲鳴上げた。
流血もなにもない、ただ立ってるだけのこれも気持ち悪くて怖かったけど。

11_17.jpg


LARPに馴染みがないから実際あそこまでみんな本気になってるのかはわからないけど
まぁ、あのあと最終的に勝ったのはムーンドアでしょうね~
兄弟だけで相手軍殲滅してそう。だって相手はしょせん素人ですもの(´・∀・`)
バカやってるように見えるけどこれも兄弟のやり方なんでしょうね。
Samの"Having fun won't help me. It'll help both of us. Shall we?"って言ったときの顔がよかったなぁ。
ニヤーってして。Deanも仕方ないなって顔したけど本当はニヤーってしたいくせに。
これってつまりは一人じゃ楽しくないけど2人なら楽しいってことかな。
Samがあんな衣装着てメイクして本気で遊びに付き合うなんて珍しすぎるから
Ameliaとの別れがそれだけ大きかったってことなんだけど
Deanにとっても命の恩人であるBennyとの決別をしたわけだから、兄弟にとっていい機会になったわけですよね。
・・・バカやってるようにしか見えないけどねw

11_9.jpg


Charlie役のFelicia Dayが実況動画を上げてたようで約1時間ほどあります。
Super-Wikiにリンクが上がってたのでちょろっと見ましたが、やはり撮影現場も相当楽しかったようです。
まぁ主にJaredが笑わせようとしてたらしいですけどw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>ameyameさん
ありがとうございます。
ああ書かないと画像だけでSpnとは思えないのでw
あと10ヶ月くらいでしょうか、DVD&ブルーレイ発売まで^^;
たしかに遠いですが待つ価値のあるシーズンだと思いますよ!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。