Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




12話"As Time Goes By"スニークピーク

Producer's Previewはまだかな?もう出てる?







あら。


なんだかスチルと印象が違うんですけどおじいちゃん(;・∀・)
スチルはちょっとハワイ50のスティーブに目元が似てるかも~♪とか思ってたのに
動くとホワイトカラーのピーターのような・・wいやピーターもカッコいいよ、カッコいいけどさ。
ハンカチで汗(鼻血?)を拭く辺りが上品そうで紳士的なのに
兄弟をまんまとあざむくトリッキーな技がステキでさすがおじいちゃん。ハンターの先輩。
こんなわたわたしてる兄弟、久しぶりに見た(*´▽`*)
おじいちゃんからいろいろ技を教えてもらったりするのかなぁ。今週も楽しみ!

ちなみに今後のオンエアスケジュールはこんな感じ。

30th January - 8.12 Unaired Episode
6th February - 8.13 Unaired Episode
13th February - 8.14 Unaired Episode
20th February - 8.15 Unaired Episode
27th February - 8.16 Unaired Episode
20th March - 8.17 Unaired Episode
27th March - 8.18 Unaired Episode

2月いっぱいまで順調ですね。んー毎年そうだったかなぁ?
2月アタマくらいにまた休みが入ってなにー!またかー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなってたような。
このとおりだと1ヶ月近くまたオンエアがないということですが3月といえばSpnにとっても重要な月。
次シーズンがどうなるか、結果が決まる頃。まぁ、今年は問題なさそうな気がしますけどね。
いつもよりかは余裕を持って結果を待てそう・・いや、なんだかんだ言いながら結局(((( ;゚д゚))))アワワワワしてそうw

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

