Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




17話撮影中・走る走るJ2



誰がトレイラーに入ったんだろ?AmandaTappingって誰だったっけ?誰だったっけ?と思って写真開いたら・・w
いやそれよりもあなたが戻ってきてくれたことがなにより嬉しいですよ、Misha。
最近あんまりツイートもなかったしボランティア活動や育児に忙しいのかなって思ってたから
実は撮影が始まってバタバタしてました、なら安心。
今は何話撮影だろー、17か18?と思ってたらちょうどJ2のロケ写真が出ました。
17話の撮影だそうで、兄弟がインパラから降りてホテルに走っていくシーンの撮影だったようです。

spn1700039.jpg
Source: yvrshoot


spn17000871.jpg

spn1700046.jpg

spn1700060.jpg

spn17000045.jpg


Ackles did the driving as usual, reversing the Impala south down the 1100 block of Hornby Street and then roaring back north and pulling into a spot opposite the Murray Hotel, next to a bike lane. The two Js then ran across the street into the hotel in take after take.


写真は全部で11枚。ソース先にあります。
Jaredがまたシャツ1枚とか・・そりゃダッシュして戻ってまたダッシュしてで暑いのはわかるけどさ(;・∀・)
手前のニット帽はClifですね。もう顔見えなくてもそのニット帽ですぐ誰かわかるw
もしMishaの写真が今のものなら17話にはCasがいるということでしょうか。
17か・・今週が13話だからまだまだ先だな(;´д`)トホホ…

そういえば最近やけにJ2のタトゥーについてここにたどり着かれる方が多いようなのですがなんかありました?
少し前にClifも突然J2のタトゥーについてツイートしてたけど。
もちろんみなさんご存知のようにJ2にタトゥーはありませんよ。つるつるのぴかぴかです。
まぁ・・そりゃお尻にあったらわからんけどw
タトゥーがあったらけっこう支障が出たりしますからね、役者さんは。
キャラとタトゥーが合わなきゃ毎回メイクで隠さなきゃいけないし。
兄弟には魔よけタトゥー以外にあっても不思議じゃないからタトゥーのある役者を起用しても問題ないだろうけど
J2はいろんな役を演じられるようにタトゥーを入れなかったのではないかと思ったり。
2人とも若いときからドラマに出たりしてましたからね~

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

