Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




"It's the only time in my life I've had longer hair than Jared."

Zap2itにJensenのインタビューが上がりました。
動画もあるんですがこれがけっこうおもしろいw

The best part? The long wig was his idea -- sort of. "Not really my idea -- it was more of a joke. It was more of a joke that was taken the wrong way," he tells us.
He put the wig on for fun when he found it in the hair and makeup trailer, and he was shocked when Executive Producer Bob Singer told him to keep it on.
"It's the only time in my life I've had longer hair than Jared," he laments.
"When the car went down during the Sera years, I think that hit really hard," says Ackles. I know it effected me. I was complaining. I'm not one to complain about stuff, I'm not like 'Sam has more lines than Dean!' I could care less ... but the car is back, and the car is something that I was like 'Listen, guys, seriously.' I think when Jeremy [Carver] came in, he was like 'Why is the car...?' The car is an essential part of the show and it will continue to be."



LARPエピのDeanのあのロングヘアはJensenのアイディアだったんですねー!
アイディアっていうか、メイクした後ジョークのつもりでそばにあったロングヘアのウィッグかぶったら
周りが「 そ れ だ !」ってなって監督に見せたら本決まりになっちゃったっていうw
たしかBob監督ってアドリブをけっこう重視というか大事にする人だった気がするから
監督も「 そ れ だ !」ってなったんでしょうね~
やったJensen本人が一番ぽかーんだったとw
そんで、スピーチが終わって振り返って走るときに1歩踏み出した瞬間にこけた?
スローモーションのシーンだったからスローモーションでこけてるとか。
"like a ladder soles"って言ってる気がするから履いてるブーツが高かったせいでこけたんですね。
LARPエピだけで2時間のギャグリールができるとかwぜひお願いします!
この動画はバットケイブのDeanの新しい寝室で撮られたようで、
室内にはDean専用の古い音楽プレーヤーと武器ラックがあるとか。その説明だけでもうクールですね。
映ってないのが残念。
最後の方でセラが担当してた前シーズンについて言ってるみたいだけど・・・苦笑い(;・∀・)
当時は納得せざるをえなかったってことなんでしょうね・・
DeanがCasを病院に置き去りにしたことは戸惑ったって当時言ってたくらいだから
家族の一員でもあるインパラも登場しなくなってBobbyも死んで、演じてる本人が一番違和感あったんだろうなぁ。
でもそうと決まってるなら役者は演じるしかないわけで。
ショーランナーが代わってよかった、っていってもいいのかな?^^;

Jaredのインタビューも同じくZap2it上がってるんですがこちらは今週エピのネタバレを含んでるということで
まだエピを見てない私はまだこのインタビューは見れません(;´д`)トホホ…

Youtubeに上がってないか、探してたら可愛いのがあったので。
0:10あたりから。



Jaredの邪魔をしにくるJensen。
もう未だにこういうことやっちゃうんだからなぁ可愛いなぁもう(´・∀・`)


一生やっててくださいおねがいします。


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

