Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"I prayed to you, Cas, every night!"

衣装担当のDawn Greyが煉獄Casの衣装をぱちり。



こうしてみるとただのホー●レス・・(;・∀・)
トレードマークであるトレンチなんて元の色がなんだったのかわからないくらいです。
こんなになるまで逃げ回って隠れ回ってDeanからできるだけ遠ざかろうとしてたんだなぁ(´・ω・`)
でもこれがモノクロでヒゲがプラスされるとめちゃくちゃクールなんですよねぇ。

最近Mishaはよくツイートしてますがどうしたんでしょうね。撮影中なのかな?
その中で3月にワシントンで開催されるEmelard City ComiConなるものにゲスト参加する告知がありましたが
びっくりしたのがリンクページのトップのゲスト。
Xファイルのスカリー捜査官じゃないっすか!Σ(゚∀゚ノ)ノ
この方、久しぶりにみたんですけど今でもドラマに出てらっしゃるのでしょうか・・
モルダー捜査官の方はスキャンダルなイメージがあるけど^^;
そしてCharlieことFelicia Dayも参加するようです。彼女、ライターの仕事もしてるんですねー知らんかった。
ドラマ内ではまだこの2人は共演したことないけど
いつかCasとCharlieが一緒にいるシーンをみてみたいなぁ。天使を目の前にした彼女の反応を見てみたいw

J2のこんなGifが上がってるんですけどこれの元ネタ動画はなんでしょうか?
まだYoutubeに上がってないもの?CWのサイトでだけ見れるやつ?
もしそうならあれってアメリカからしか見れないから無理ですよね(´・ω・`)
きっと1分にも満たない短いメッセージ動画なんだろうけど
その短い中でJ2らしさが出ててすごく好きです。
服引っ張られて引き戻されるJaredも服引っ張って引き戻してるJensenもどっちも可愛い(*´∀`*)

477499s.jpg

647271s.jpg

649814s.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。