Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




"I'm here, Sammy. I'm not gonna leave you."

さてさてこれは何話なのでしょうか・・タクシードライバーエピ?



先週のJ2インタビューの続きがZap2itに上がりました。
今回はJensenとJaredが同じ動画にまとめられてます。
動画の方はよくわからなかったけど、Jaredがバンカーのセットを気に入ってるのはわかりましたw
「いいセットだね~それでいつ燃えるの?次のエピ?」ってw
そりゃね、Bobbyの家が燃えてRufusのキャビンも捨てて(捨てたの?)で次の隠れ家がこんなに豪華で、
いつCrowleyに見つかって燃えるのかって心配になるよね^^;
今のところSamの部屋はないって言ってますね。
Deanに比べればSamは普通だから普通に使ってるんだろうなぁ。
しかしよくよく考えてみれば70年近く前の寝室に低反発マットがあるのかってハナシですよw
メモリーフォームは低反発マットのことらしいけど、もし本当に昔からあったのなら
最先端で経済的に何の問題もなかったってことになりますね、マン・オブ・レターズのみなさんは。

"Dean and Sam have always been like, 'Just be honest with me! Tell me what's going on.' But obviously the trials are taking this toll on Sam, but he doesn't want to go to his brother and say, 'Listen, buddy, I'm scared. It's hurting, and I'm coughing up blood.' He's like 'No, I'm good, I'm good, I'm good,'" he explains.
Naturally, Dean begins to question Sam's fortitude. "Sam's lying to Dean, and Dean's lying to Sam, because Sam's like, 'You don't believe in me!' and Dean's like 'Of course I believe in you,' but Dean is having his doubts."



これはちょっと意外でした。意外というかちょっとショックかな。
先週ラストのシーンで信頼を取り戻したように見えたのに・・
Samのあの熱弁でもDeanは疑いを拭えてないんでしょうか(´・ω・`)

そしてDeanというかJensenはBennyがずいぶんとお気に入りなようですね。
それならDeanとしてもJensenとしてもTyと共演できないのは淋しいでしょうね。
あの別れのシーンはJensenの感情も入ってたのかなぁ、と思ったり。
でも彼が戻ってくるのは既に決まってますからね・・
まぁ・・死ぬために戻ってくるわけじゃないことを祈るしかないですけど(;・∀・)


今日のBS11SpnはいよいよS5最終話。私がSpn史上もっともボロ泣きしたエピ。
これから泣く準備でも始めましょうかね(´・∀・`)

93340s.jpg

528293_600.jpg


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

