Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




S8-15話 ネタバレ感想


Dean: If you say you're good.. then that's it. I'm with you 100%.
Sam: I'm good.


15_6.jpg

15_5.jpg



全然大丈夫じゃないよ!いろんな意味で!(((( ;゚д゚))))アワワワワ



もうねーストーリーよりもJaredの体調の方が気になって気になってw
それ全然大丈夫じゃないからww体調激悪じゃないですか!
Jensenが鼻声になるのは時々あるけどJaredがここまで酷くなってるなんてあんまりないような。
周りがインフルにかかってても一人ケロっとしてるような人なのに。
Tomas君にうつされたんだっけ?
Samが咳き込んでるのにJaredのマジの咳き込みにも見えて本気で心配になった。
しかも 吐 血。
鼻血の次はついに吐血(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やっぱりね・・そう簡単にはいかないんだね、門を閉じる役目ってのは・・

ちょっとですねー・・今回ちょっとビミョーなんですよねー(;・∀・)
見終わってしばらくしても「うーん・・」としか感想が出てこなかったんですよねー(;・∀・)
けっこうみんなにも賛否両論のエピだったのか、
Clifがどっちの評価も受け止めるよ~みたいなツイートしてたんですよね。あんまりそういうのないのに。
なんでしょうねぇ・・やっぱ兄弟がメインじゃなかったからかなぁ。先週エピが大きすぎた?
2週連続で犬エピですしね・・言ってしまえば^^;
DeanがあらためてSamを100パーセント信頼するって断言した重要なエピでもあるのに
S8-4話と同じような感じで・・・うーん・・w
まだひとつずつのセリフをちゃんと調べてないんで話が半分もつかめてないせいもあるのかもしれないけど
兄弟のやりとり以外、セリフを調べる気がさほど起こらないというか^^;
BuddyTVに上がるベストクオートも先週エピのは20近くピックアップされてたのに
今回は激減してわずか8個。
頼りにしてるSuper-wikiはトリビアさえ未だにあがってない。こんなの初めてでしょ。
・・・これ大丈夫?(;・∀・)

Deanが猫アレルギーとは知りませんでした。初めて?8話の喋る猫の時は大丈夫だったような・・
Jensen、くしゃみの演技上手すぎ。
個人的に猫派なので可愛すぎて可愛すぎて、黒ネコのシーンだけつい何度もリピート。ごろごろー(*´∀`*)

15_2.jpg

15_3.jpg


ってかあんなセクシーな使い魔と一緒にいてどうこうならん方がおかしいわw
Samはそうと知らずにモーテルに入ってきた彼女の乳をまさぐっ(ry

15_1.jpg


あのドーベルマンは3匹いたらしいです。それぞれ得意な演技というか技があるんでしょうね。
Deanのヘンタイ的な妄想は置いといてw、Samの早口ラテン語はしびれました。
DeanもいいけどやっぱりSamのラテン語かっこいい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そういや先週エピでKevinに渡された呪文のメモ、あれエノキアンで書かれてたけど兄弟は普通に読んでましたよね。
いつの間にか兄弟はエノキアン覚えたってことでしょうか?
ラテン語、エノク語。さらにSamはスペイン語。Deanはあいさつ程度の日本語・・なんかすごいですね~
好きなドラマで日本語が聞けるというのは嬉しいもんです。今回は"Hara-Kiri"と物騒な単語だったけど^^;

前回、DeanはSamが生き延びて幸せになることを願ってるくせになにが信じられないのか意味がわからなかったけど
Samが失敗すること、途中で放棄することを心配してたんですね。
Deanが疑ってたのはSamの力量ということでいいんでしょうか。
幸か不幸か、魔術師に頭の中ぐっちゃぐちゃに引っ掻き回されて過去のつらい出来事思い出して
なにか起こるたびに解決してこれたのは兄弟が一緒に協力してきたからだってことも思い出して
DeanはまたSamを信頼することにした、と。"I'm with you 100%."ってなんかいいですね。
でもLuciの幻覚のときと同じように、えらいことになってるのに"I'm good."って言っちゃうSam・・
これが後々大変なことにならなきゃいいんですけど大変になるのがこのドラマ(;´д`)トホホ…

あと2つの試練はなんなのか、いろいろみんな考えてるみたいだけどどれも血まみれな感じ。
中には天使を殺す、とかね。そのときはNaomiでお願いしますよ。
魂を戻さないためにSoulessSamは父親代わりのBobbyを殺そうとした。
もし門を閉じるために穢れが必要だとすれば今度も家族を・・?というおっそろしいことを考えてしまいますが
どうかそんなことにはなりませんように。

コチラにPortiaを演じた女優さんのインタビューが上がってるのですが、
やはりSpnのセットはゲストに優しいようです。

Especially Jared and Jensen; they were like two big kids! You could tell they were really doing what they love, and they never took themselves too seriously…ever…never! (laugh)


なんかもうはしゃいでるJ2が想像できますね~変わらないなぁ(*´∀`*)
Jared、あんな鼻声なのにしんどくなかったんでしょうか・・笑って騒いで気合いで治す系?w

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

