Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


Princess Ackles

Jensenの奥さんのお腹にいるのは女の子と判明しました~♪



奥さん本人のツイートなのにわずかたった一言wしかも誰かへの返信で判明という^^;
でもしっかりトレンドに#PrincessAcklesが入ってました。
これからJensenと相談してどこかのチャリティーにみんなからのお祝いを寄付してもらうんだとか。
Jaredのときもそうでしたね。
こういう発想って日本のセレブからは聞いたことがないな。元々の発想が違うんでしょうね。
向こうのセレブはチャリティー活動に活発ですからね。
奥さん曰く、Jensenは本当に女の子を欲しがってたらしいです。
多分生まれたらJensenが子供のときにそうだったようにスーパーブロンドで生まれてくるってwスーパーw
名前はもう決めてるけどまだ二人だけの秘密。
ファンからの「ジェンセンは妊娠がわかったとき泣いたの?」ってツイートに
彼はぜったい泣かない、演技でしか泣かないって返信ツイートにちょっと笑ってしまいました。
そんなこと言ったっていざ出産に立ち会ったりしたら号泣するタイプなんじゃ・・w
そういや、どこかのコンでJaredがS7-10話のBobbyのシーンをオンエアで見て泣いたって言ってたとき
Jensenはぜったい泣かないんだ、感情ないんじゃない?とか言われてたようなw
それでもカメラの前であれだけ泣けるならすごいよ。さすがプロ。
この女の子が生まれたらJensen、Jared、Mishaの3人が3人とも自分の子供の写真見せまくるんだろうなぁ(*´∀`*)

647667s.jpg

652395s.jpg

371335s.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

こんばんは!
なんの根拠もないんですが、なんでか、Jensenのとこは、ものすごく女の子が生まれてくるような気がしてたんですが、女の子なんですねーww
メロメロになりそうですね/笑
ジャレッドのとこに男の子が生まれた翌年に、ジェンセンに女の子って、本当に図ったようにタイミングが良いというか、上手い具合にというか、仲の好い2人で楽しいですww

ところで、シャイな人は感情をオープンにするのが苦手だから、普段から自然に感情を抑えがちなんだそうですよ。逆に、あれだけ、撮影で感情をあらわにするのは、結構エネルギーが必要で大変なのかもしれませんね。
>メリさん
うわーそれなら予想的中じゃないですか!すごいですねヽ(゚∀゚)ノ
間違いなく溺愛ですねw溶けそうな笑顔で娘をあやしてるJensenが目に見えますw
このJ2の関係はなんかすごいですよね~本当に兄弟みたいな関係というか・・
兄弟でもそんなタイミングよく子供生まれないのにw

Deanはただでさえけっこうエネルギー使うキャラなのに
物静かで穏やかなJensenはそれを8年間も演じてるわけなんですね~すごいですね。
撮影終わったら実はけっこうぐったりなのかもしれませんね・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

