Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Misha、S9にて再びレギュラーキャストに!



Misha Collins、シーズン9でレギュラーに返り咲き決定!!!!



7_24.jpg


もうこのTVLineのビッグニュースを朝に見たせいで一日中にやにやにやにやnヾ(☆▽☆)あはあはあは
しーかーもーそれだけじゃなくどれかのエピで監督することも決定!
まさかMishaがSpnでメガホンを取る日がくるとは・・
Mishaの監督業は初めてじゃないけどそれがSpnとなるとまた話は別でしょうね。
グロいエピになるのかコメディーエピになるのか・・なんとなくシリアスではない気がするw
いやでもまさかここにきてMishaがまたレギュラーに返り咲くとは思いませんでした、正直。
みんな予想外だったんじゃないかなぁ。
ショーランナーのJeremyが自分以上にCasとDeanが好きなやつはいねぇ!って言ったのは有名だけど
まさかまさかこんなカタチでそれを証明してくれるとは思わんかった。
こんな最高のカタチで!ありがとうボス!。・゚・(ノД`)・゚・。
あ~アンチのみなさんのヒステリックな悲鳴が聞こえる~w
でもS9でMishaがレギュラーということはそれだけCasの出番が増えるということで、
CasのストーリーとなるともしやNaomiのことが今シーズンで解決しないということでは・・(;・∀・)
それともNaomiは解決してもそれきっかけでまた新たなトラブルが?
どちらにしてもS9がますます楽しみになってきました。まだS8終わってもいないのに!w
とにかく、ありがとうJeremy!おめでとうMisha!ヽ(゚∀゚)ノ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。