Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ詰め込んでみた。



Jasonの手の位置が・・wそれはそこでいいのかw
Jensenのお友達でもあるシンガーのJason MannsのイベントにMishaが参加してたようですね。
その模様は中継されてたようでYoutubeにも上がってます。Jason Manns w/a Q&A special guest Misha Collins
が、1時間越えなので私はまだ見てません^^;
Mishaがべろーんとカメラを舐めたり(エプロン姿で)ロシア語を喋ったりしてるようです(エプロン姿で)。
もちろん一緒に歌ってるらしいのですが、多分それもエプロン姿なんだろうなぁw

感想・まとめの前に今日はいろいろ出てきたのでほかにもいろいろ上げてみます。
今日のバンクーバーは雨。それでも撮影隊は止まりません!



巨大すぎw
Spnはけっこう雨降り多いから(バンクーバーが雨多い?)毎回こんな大きな屋根の下で撮影してたんですね~
どれだけ雨降ってても傘さしてる姿は撮影しないって今は亡きKim Mannersが決めたことをずっと守ってるから
こういう撮影方法になるんでしょうね。
兄弟がびしょ濡れのまま喋ってるシーンとかもあるし。

こっちはClifから。もうこれだけでSpnの世界。
なにかいてもまったくおかしくない。いやむしろいないほうがおかしい。



そして兄弟のバンカー入り口がとんでもないことに・・



ドラマ内だとラクガキ等を消した跡もないし、ドアの色も違うからパネルを重ねて撮影してるのかも。
だから兄弟がドアを開けるシーンがないのかも。

これは今年の1月に上がってたものですが私は初見でした。激しく出遅れたorz
J2がスタジオ内でプレスインタビューを受けた様子。

sp7.png

sp5.png

sp2.png
Source: The TV Watchtower


ソース先には写真のみ上がってます。全部で15枚。J2を堪能できます(*´∀`*)
インタビュー内容はコチラに。ちょっと長いのでまだ読めてません^^;
2人とも長い足を持て余してるようですねw

うーん、今日は詰め込みすぎ?^^;

関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。