Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


S8-16話 ネタバレ感想


16_6.jpg



生 足 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おもしろかったです、よかった~(*´∀`*)
ギリシャ神話はあまりよく知らなかったのでいろいろ調べられて、それもおもしろかった。
プロメテウスはSamが言ってたように人間のためにゼウスから炎を盗んだから
ゼウスの怒りを買って山に縛り付けられて毎日毎日ハゲタカに肝臓をつつかれるという拷問を受けて、
だから冒頭でプロメテウスの肝臓をタカがつついてたということですね。
あそこはCGかと思ったんですけど・・・





しっかり雪の上に寝転がってしっかりハゲタカがつついてます!
これ本当に寒かったと思う!見てるこっちまで寒くなった。
除雪道具も見えるから、ただ単に雪をどけるんじゃなくて画面に映えるように雪をセッティングして・・
こんな寒い中、クルーたちのなんという涙ぐましい努力。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとうございます!

しかしこのシーンだけじゃなく、今回は全体的にみんなが寒そうでした。
息が真っ白なのにあえてモーテルの外で話すとかね、ちょっと笑っちゃったけど^^;
さらに兄弟がアルテミスに吹っ飛ばされるとこも笑ってしまいました。
兄弟が吹っ飛ばされるのはよくあるけど、まさかね、まさかDeanが女子に足払いくらうとは思わんかったわw
あそこがなんかめちゃくちゃ笑えたw
キレイにすぱーんって入ってすぱーんってひっくり返ってたよねぇw
SamはSamでモーテルの外まで転がっていくし・・おーいどこまで行くんだーw
いやでもあのシーンは大好きですよ。プロメテウスとのアクションシーンはかっこいいし
兄弟の動きを封じただけで殺さなかったとこはアルテミスの優しいとこでもある気がするし。
まぁ、目の前のDeanがいきなりすっ転んだと思ったらわけもわからず吹っ飛ばされたSamはかわいそうだけどw
黒スーツにロングヘアで激しいアクションをこなすアルテミスが素敵でした(*´∀`*)
やっぱり外人さんの前髪ぱっつんは可愛い!個性的で大好き。NCISのアビーも可愛い。

16_5.jpg


狩りの女神でもある彼女に挑発をしかけたSamの度胸。
Deanにすればオレを巻き込むなーって感じだったけど(あのDeanの表情最高w)
吐血して体に異変が起こってることで若干大胆なこともできるようになってるのかも?
ギリシャの歴史学者の名前の発音がわからなかったらしくて、Jaredが上手く発音できなかったのか、
アルテミス役の女優さんが泣くほど笑ったとか。
役では笑顔が一切出なかったけど多分ほかにもJaredに笑わされてると思う、この人も(;・∀・)

Jaredの鼻声が先週よりマシな気がするので少し安心して見れました。
でもあんな寒いロケばっかりならなかなか治らないんだろうな(´・ω・`)
そして最後のDeanのシーン。
最後が兄弟じゃなく、Deanだけっていうのは珍しかった。なかなかなかった気がする。
いや、そういうときは大概Deanがギリギリまで追い込まれてるときだ。
思い出したのがS4でSamが悪魔の血を飲むのをやめてなくて地下室に監禁したとき。
祈ったり助けを求めたりしないDeanが誰でもいいから助けてくれって泣きそうになりながら空を見てた。
あのときと同じ。今回もSamのことが心配でどうすればいいのかわからなくて助けを求めた。
Bobbyはいないし、だからといってGarthがどうこうできるもんでもない。
頼りにできるのはCasだけなのに・・Deanが呼んでるのにCasは現れない。

16_4.jpg


でもねぇ・・まぁたぶんみんな考えてたと思うけど、
あのベッドの空いた反対側のスペースにCasがいるんじゃないかと思ったよ。信じたいというか。
いつもはDeanが呼べばすっ飛んでくるのにね・・
Deanが追い込まれて泣きそうな顔してるんだからさっさと出てきてあげてよ、Cas(´・ω・`)
でもCasファンとしては最後にCasについて喋ってることが嬉しかったです。
休み前の重要なエピの最後がCasへの懇願なんて。
次の17話は今月の20日までおあずけ。やたら遠く感じてしまいます(;´д`)トホホ…
早く戻ってきてよ、Cas!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

