Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




Supernatural's Harlem Shake!

みなさんは「ハーレム・シェイク」というのをご存知でしょうか。
先月の最初にYoutubeに投稿された動画でDJ・Baauerの"Harlem Shake"に合わせて
とにかく人々が踊り狂うという、突然我を忘れてとり憑かれたように踊り狂うという動画なのですが
それが先月Youtubeで爆発的にヒットしてたらしく、みんながこぞって踊り狂う動画を投稿してたらしいのです。
私はまったく知らなかったのでJaredが先月後半に、



ってツイートの意味もわからなくて、ハーレム?なんだ?と思ってたら今日になって、



ってことになって、わけがわからないままとりあえず動画を見てみたら・・



Source:Zap2it



く っ そ わ ろ www

なんなのその巨大なデビルズトラップは!Jensenが静かに踊ってる横でなにしてるのJaredは!
そんでなんだこの踊りは!集団は!撮影はどうした!大好きだぞこのやろー!ヽ(゚∀゚)ノと、なったわけですw
これは19話撮影の合間に撮られたものらしいんですけど、いや撮影はどうしたwいいのかw
Jaredがスマホいじってるのはまさに1番上のツイートを投稿してる真っ最中かと。
なのでこれは先週月曜日に収録ということになりますね。
一見、JaredのアイディアっぽいけどこれはJensenのアイディアだったらしいです。
この前のLARPエピのかつらといい、Jensenのアイディアは素晴らしいですねw
コスプレ集団の中央で死体袋が踊ってる(悶絶?w)のがとにかく笑えました。元気すぎw
どうも中に入ってるのがみんなが知ってるキャストらしいんですが
それがネタバレになるのか、たまたま死体袋に入ったのかはわからないんで名前は伏せます^^;
そしてちょっと見づらいけど右側、インパラのそばにはわんこが3匹一緒に踊ってます。
真っ白いかたまりは助監督・Kevinのサモエド犬。元気にジャンプしてます(*´∀`*)
残りの2匹のリードを持ってるのがGenとか。赤い扇子のようなものを持ってるのがJared?
その一人をはさんだ左にいる白い服がJensenとかいわれてます。
インパラのところには懐かしい、S4の自殺願望が強いテディベアがw
多分一人一人をよく見てみると他にもこれまでのキャラのコスプレがいると思います。
いや本当に撮影はどうしたんだww



ハーレムシェイクが流行ってたのは先月なのでちょっと乗り遅れたね、と言われてるけど
いやいや全然変わらずおもしろいじゃないですか。
こんなことやっちゃう遊び心と余裕があるなんてステキすぎるでしょ。
Spnのクルーとキャストは最高!ヽ(゚∀゚)ノ

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

