Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




17話"Goodbye Stranger"スチルと新キャラネタバレ

オンエア再開まであと2週間。17話のスチルが上がりました。全19枚。
そしてS8-21~23話、S9へと続く新キャラクターの発表もありました。

gs1.jpg
Source: BuddyTV

めちゃめちゃ嬉しそうなDean w

gs4.jpg

gs2.jpg

gs3.jpg

gs6.jpg

gs5.jpg


悪魔が何かを企んでるのは当たり前だけど今のCasも何か意味ありげな顔してますね・・
やっぱりDeanとCasはセットになるんですねぇwSamとMegなんて今まで組み合わせとしてなかったのに。
砂の街のようなジオラマを前にしてますが、これは一体なんなんでしょうか。
誰かの理想の街?またすごいものを作りましたね、美術スタッフのみなさまおつかれさまです。
久しぶりにみんな大集合で、楽しみでもあるんだけどやっぱり心配。
どうなるんだろう、Casは・・本当になんとかなるのかなぁ(´・ω・`)
でもたとえどうなっても恨み節やもっとCas出せ!の羽付き嘆願書なんかオフィスに送っちゃダメですよー



そりゃ1枚くらいの羽ならキレイかもしれないけど
それが大量に何通もいろんなとこから送られてきたら迷惑行為でしかないですよ。迷惑かけてどうするんですか。
ファンはファン。ぜったいに製作側にはなれません。
ファンの思いを頭の隅っこに置きながら作ってくれるかもしれないけど
訴えればなんとかなるというのはあまり好きではありません。
現に今はJody Mills保安官をもう一度呼び戻そうキャンペーンが開催中です。
そんなこと言ったらねぇ・・
JohnだってBobbyだってトリックスターだってケイティのRubyだってゴーストフェイサーズだって戻ってきてほしいっちゅーねん!
ストーリー上どうしても彼が必要になったから、というのが普通であって、
ファンがうるさいからなんとかねじこんだ、ということにでもなったらキャラが台無しです。
まぁ、Spnはそこまでファンの意見に左右されるようなドラマではないと思うので大丈夫だと思いますが。
愚痴ってしまってすみませんorz

S8最終話目前エピで出てくる新キャラクターのネタバレがこちらです。

Episode 8.21 will see the introduction of a new character. This character will appear in episodes 8.21/8.22 and 8.23 and has the possibility for more appearances in Season 9.
His name is "Metatron" and is an aged angel, the scribe of God and has been around before the time of Adam and Eve. He is described as a cross between Obi-Wan Kenobi and Virgil Kent/Keyser Söze.
Source: SpoilerTV



メタトロンが出てくるんですね!メガトロンではありませんw
昔の某天使漫画のおかげでメタトロンといえば子供のイメージがあったので
おじいちゃん(おばあちゃん?)とあってびっくりしてます^^;
キャラクターとしてスターウォーズのキャラクターが引き合いに出されてるけど知らないから全然わからない(;´д`)トホホ…
でも彼が出てくるということはS9でも石盤は持ち越しというか、影響するということですね。
今のS8で地獄の門は閉じないってことかな。
やっぱりなんだかんだで天使が絡んでくるんですね~いや~いい傾向だ~もっと天使出てこぉい(*´∀`*)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ミザリーにはなりたくないです。
こんにちは。
私も「出てほしい」「こういうハッピーになって欲しい」という希望はありますが、
要望ではありません。
お話を崩してまでファンに答えるってのは有って欲しくないし、そんな要望もaあまり過激にならなければいいなあと願ってしまいます。
そうでないとこんなにドキドキハラハラと楽しくドラマは観れませんよね。

話は違いますが、スチルアップありがとうございます。ぼんやりとした表情のキャスが気になります!
以前言っていたみたいに姿を見せないまま見守っているように存在感がない感じに見えます(><)
>むかいひろさん
Spnファンは熱心な分、そういう要素がまったくないとは言い切れないとこありますよね^^;
これだけファンがいるからもしかしたらすでにそういうのあるかもしれません・・
ファンの希望通りのドラマなんておもしろくもなんともないですよね。
サプライズがあってこそおもしろいのに。
Casの扱いも大変だと思います^^;熱心なファンが多そうですし。
これから最終話に向けてCasがどう兄弟と絡んでいくのか、怖いですけど見守るしかありません!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

