Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




J2&Mishaの10onTopとベガスコン

J2とMishaのMTV10onTopが上がりました。17話からのシーンが入ってるので若干ネタバレ。



つまりJaredはハワイ50にSpnをプラスしたようなエピがいいとw
うわー・・・ビーサンの兄弟・・うわー・・・ギャグリールにしか思えないw
Mishaはドラァグクイーンのエピがいいんでしょうか^^;

ベガスコンのパネルでもS9の監督するエピについていろいろ言ってたみたいだけど
J2がそれについて全力でめちゃくちゃにしてやるって息巻いてるのがめちゃくちゃおもしろかったw
Jensenが監督のときはJaredは大人しく演技してたけどMishaのときはそうはいかないぞ、と。
めちゃくちゃにしてやるってなんだそれはw
JensenはSpnでの監督経験がすでに3回もあるからできるかぎりMishaに協力するって言ってるけど
多分、いや、間違いなくJaredと一緒にMisha監督の手をわずらわせる気満々なはず。
MishaはMishaでSamの出番は写真だけ、もう彼は死んでるから~とか言ってたけど^^;
あーもう早くもS9のギャグリールが楽しみすぎるw

tumblrmjfqk0w0vv1rvef4ko11280s.jpg
Source: webothgodowntogether


S8のギャグリールでは間違いなくLARPエピでのJensenの転倒シーンが入りますね。
ここまで本人が言ってるのに入らない方がおかしいw
普通にすべっただけかと思ったけどツイート見てるとぬかるみに顔面から落ちたっぽい(;・∀・)
Jensen: Didn't you kick me?
Jared: I think I kicked you.
Jensen: Hey jerk! Help me up!

というやりとりがあったとか。Jaredは助けるどころか大丈夫?とかいいながらJensenを蹴ったんですねぇw
Jensenはこけながら、あーこれギャグリール行きだなぁ~とか思ってたらしい。
Jaredは見事なフレームアウトだったって言ってるし、ますますギャグリールが待ちきれません!



PCAでのJ2の衣装が見事にマッチしてましたが、あれは別々のスタイリストがちゃんとついてたらしいです。
なーのーにーJensenのシャツとJaredのスーツが同色とかJensenのスーツとJaredのタイが同色とか
あんな双子みたいなことになったんですねー。
本人たちも言ってるけど、四六時中ほぼ毎日8年も一緒にいるとそんなことになるもんなんですね・・なるもん?w
ちゃんとそれぞれ別々の人にまかせてもああいうことになるなんて^^;

こちらベガスコン版のハーレムシェイクを多分若ジョンのMattが製作。



これもすごいww
えっと、カメラに近づく青シャツに黄色のレイの人はチャックのRobですねw多すぎてファンなのかキャストなのかw
今もドラマに出てるキャストは兄弟とMishaくらいしかいないのに
キャストみんなが変わらずに仲良くて、このドラマは本当に素晴らしいです。
仲の良いRichardとMattとRobなんてお互い本編で共演してないのにね。コンで仲良くなったっていう。





ベガスコンのレポまとめはいつものようにSuper-Wikiに上がってます。
レポ読むのは大変だけどやっぱりおもしろいですこの人たちw

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

