Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の背中と20話ロケレポ

先日Mishaが上げたJensenとカーレース見に行った写真。またランダムアクツの車が走ったんでしょうか?


そしてこちらはClifが撮った2人の背中。


男は黙って背中で語りやがれ、とでも言いたげな背中です。
背中だけでもカッコいいとかなんかずるい。ってかこれぜったい加工されるんだろうなぁw
Jaredはどこ~?

これはライターでもあるAdamと半分のMisha。
「最初は悪魔」というのはこれを上げる前にCrowleyのMarkとの2ショットを上げてたから。


先週水曜日に20話のJensenとCharlieのFeliciaとのロケレポが上がりましたが
今日(昨日?)もJensenとFeliciaの撮影があったようで写真がVancity Filmingに上がりました。
全18枚ながらJensenはほとんどこちらを見てないので後頭部率が高いです(;´д`)トホホ…

VCF_11032013_SUPERNATURAL_3_FULL.jpg VCF_11032013_SUPERNATURAL_16_FULL.jpg

VCF_11032013_SUPERNATURAL_9_FULL.jpg
Photo by Vancity Filming


なんだかピリピリムードだったようですねぇ・・まぁ、キャストをギャラリーからブロックするのは当然だけど。
Clifの姿が見えないけどいなかったんでしょうか。だからピリピリ?
Charlieの雰囲気がちょっと変わりましたね。
これが私服なのか衣装なのかはわかりませんが、大人っぽくて可愛いらしい♪
AnnaのJulieもそうだけど赤毛の人は肌が白くてキレイですね(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。