Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだベガスコンとDaryl

どきゅーん。

tumblr_mjk8qxgp631s6d245o9_1280.jpeg
Source: daryldixon


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

すみません、あまりにカッコよかったので上げてみました。
最近日本でも頻繁に見かけるようになりましたね、ノーマン・リーダス。
本屋でサファリの表紙見てあまりにびっくりして固まってしまいました^^;
この人見てると自然に"smoking hot"という表現が浮かんできます。ぴったり。
ベネディクト・カンバーバッチも急にどうしたんだ!?ってくらい、日本での勢いが加速中。
このブログでのシャーロック記事にもアクセスが多くて、人気がどんどん上がってるのを実感します。
待望のシーズン3の撮影が来週から始まるらしいのでいよいよ動き出したという感じです。
放送はいつになるやら・・やっぱり来年最初くらいかなぁ(´・ω・`)

まだまだ探せばいろんなとこに転がってるベガスコンの写真たち。
J2パネルに乱入したMisha。後ろからこっそり。
このあとJaredの髪の毛をいじりますw

tumblr_mjj3ewCKR11qbjo3yo5_1280.jpg
Source: jeni-thunder


しかしJ2やMisha写真よりもカラオケパーティーの写真が多いのなんのってw
しかもどれ見てもめちゃくちゃみんな楽しそう!

tumblr_mjhhamVugi1rg105mo5_500.jpg
Source: heyitsmonicaaa


思わず「ぶはッ」ってなったwこのTシャツめくってる人、S5まで出てたZachariahのKurt Fullerです。
ドラマ内のキャラとギャップありすぎだしノリが若すぎww
Mattが撮ったベガスコンのハーレムシャイクでもノリノリで踊り狂ってる後姿が何度見てもおもしろい。
左がMattで右がエルビスのコスプレしたRichard。
J2はまだこの金曜夜の恒例行事には参加したことないと思いますがいつか参加してほしいです。
最初はみんなでカラオケやって盛り上がるだけの印象だったけど
ここまで派手で豪華になってくるとこれも立派なメインイベントですよね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。