Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


"They're my boys."

考えがまとまらないので走り書き。

Cassのときでもあんなことにならなかったのに
こんな休日の天気の良い真昼間に号泣。目が痛い。重い。
悲しすぎて見直すこともできない。
Bobbyのセリフを思い出すだけで涙出る。
こんなに泣いたのはS5ファイナルの時以来。まだシーズンの途中なのに・・
Bobbyの"I adopted two boys. They grew up great. They grew up heroes."がもうすべて。
彼は家庭をめちゃくちゃにした自分の父親みたいになるかもしれないから
どれだけ奥さんを愛してても子供を作ることができなかった。
だけどョンの代わりに立派に兄弟を成長させてヒーローにした。
映画を見るのになにを食べるか、そんな小さなことを本気で言い争ってる兄弟を見てるときの表情はもう完全に父親。
あんなに優しく笑ってるBobbyなんて初めて見た。
死神の言うとおり、"They will be okay without you."かもしれないけど
どれほど兄弟が強くなっても彼らにはBobbyがぜったい必要。
兄弟との最後の会話が"Idjits"なんてBobbyらしすぎて悲しすぎる。

生きてほしい。終わったなんて思わないでほしい。まだBobbyの役割が終わったわけじゃない。
暴走しがちな兄弟を止められる唯一の存在はBobbyだけなんだから。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR