Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18話"Freaks and Geeks"エピスチル公開

18話のスチルが上がりました。全7枚。
あの少女がふたたび!

FAG4.jpg
Source: BuddyTV



FAG1.jpg

FAG6.jpg

FAG3.jpg

FAG7.jpg

FAG5.jpg
Source: BuddyTV


S7でハンターのパパがヘビのモンスター(ヘビ神?)に誘拐されてSamまで誘拐されたあのエピに出てきた女の子です。
16歳の誕生日をSpnキャストとクルーにお祝いしてもらってたあのコ。
どうもパパはバンパイアに殺されて今はバンパイアハンターとしてトレーニング中とあるようで(;・∀・)
たしかS7ではもうハンターの仕事はせずに父と娘で生きていくってことになってたと思うんですが、
Deanといい別れ方をしたのに彼女がハンターになってるなんて兄弟はショックでしょうね・・
彼女を見るDeanの表情がちょっと悲しそう(´・ω・`)
彼女を含めた若者たちの指導者であるVictorを演じているのは
S1でシュトリーガが化けていた小児科のドクター役だった人だとか。
Spn再開までちょうどあと1週間。早く早くー(*゚∀゚)=3

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。