Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




S8-18話 ネタバレ感想


18_8.jpg



殴られ昏倒しててもスリーピングビューティー。

先週17話が大きかったので18話は普通なんじゃないかと心配して見てましたが、いやおもしろかった。
1年ぶりに戻ってきたKrissyがキャラでも見た目でも子供っぽさがぬけて大人の女性な雰囲気がした。
Deanのほっぺにキスしたのが成長した証拠。あのシーン大好き。
なんだかんだ反抗してたけど2度もDeanに助けられたわけだから惚れないわけない。
哀れ、Aiden w
相変わらず彼女の眼力は健在でした。すごい目するよね。

18_17.jpg


今回は人間が仕組んだ事件でしたが、バンパイアと手を組むという点ではDeanも一緒。
でも考え方が違うだけでこうも違うもんかと。
優秀なハンターを育てるのは立派で重要だと思うけどその過程がひねくれすぎ。
ウェンディゴに家族殺されたとか言い始めたときはちょっと同情したのに。
Victorが持ってきた防犯カメラの写真のウソを見抜いたSamがかっこよかった。
ってかこのエピ、あらためて兄弟のプロのハンターとしての腕前が浮き彫りになった印象。
いつも兄弟だけだからそれが当たり前に思ってたけど、いざ素人というか新人が相手になると
こうも兄弟ってすごかったんだ~とあらためて気づいたw
Deanが3人を説得するときのAidenの銃を超早業で奪い取って弾抜いたとこかっこよすぎ。
Aidenの特技が高速スリなのにその彼が動けないくらいDeanは早かった。
昔のDeanならモンスターはどういう背景があろうと発見したらすぐ処刑、だったけど
この長い間にいろいろ体験してまさに凄腕ハンターになったんだなぁ。
もうすっかりJohnを追い越したね。

18_5.jpg


さすがに自分がバンパイアになったことあるから治療法がわかるとは言えなかったかw
あの女性が血の入ったコップを渡されたとき、あーこれからあの壮絶なシーンがくるのかーってドキドキ待ってたけど
普通に飲んでたなぁwDeanは壮絶で血だらけで真っ黒でまさにホラーだったのに。
よし、多分DeanとKrissyが会話してる後ろで静かーにそんな状態になってたんだそうだそうに違いない。

しかしこんなに首が飛ぶドラマっていいんですかねぇw
いやもちろんそれでいいんだけど、日本のテレビじゃまずムリだな。モザイクだらけ?
そういえばKrissyという名前はこのエピの脚本を担当したAdamのいとこの名前で、
AidenとJosephineは彼の子供の名前なんだとか。
どっちのコがバスルームにタイムトラベルの魔方陣描いたのかな~(*´∀`*)
みんなSpnが大好きなんだとか。
ホラーでもあるけどヒーローものでもあるからそりゃ子供が好きにならないわけがない!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

