Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


19話のエピスチルはいずこへ・・

19話のトレイラーとスニークピークが上がってます。
しかしなぜかスチルがいまだに上がってこないという・・・いったいどうしたんだ(((( ;゚д゚))))アワワワワ





おおぉっとまさかのBobby戻る!?!?ヽ(゚∀゚)ノ
だからJimのツイートがわたわたしてる感じだったのか。
S9でBobbyが戻るかどうかわからないしまだなにも知らされてないとかなんとか説明してるときがあって、
急にどうしたのかと思ってたらみんなこのトレイラー見てJimに聞いてたんですね。
地獄門を閉じる試練のふたつめが地獄から罪のない魂を持ち帰ること。地獄に落ちなくていいはずの魂。
スニークピークでBobbyが地獄にいることがわかって、それでBobbyの魂を奪還することにしたってこと?
天国のことをペイントハウスって表現するのがDeanらしいw
だけどSam・・地獄から出られなくなったっぽい(´・ω・`)
Bennyが戻ってくるのはこのエピだったんですね。
ヴァンパイアのBennyに頼んだところでなんとかなるもんなのかどうなのか・・
それにしてもこの兄弟は天国には1度しか行ってないのになぜこうも地獄ばかり行くのか^^;
まぁ兄弟が行ったあの天国も地獄みたいに気持ち悪い印象だったけど。

こんな写真があったんですがこれはいつのでしょう?

tumblr_mkcpgf4rp31qb9g03o1_500.png
Source: ithoughtitwassmokinghot


左端の彼女は完全に目がやられてますねww悪魔で隣のNaomiにでもやられた?
特殊メイクが怖すぎてむしろ笑顔のほうが余計に怖いw
右端と後ろのスーツの男性2人は誰だろう?悪魔?天使?人間?
ソース先では4日前に上げてますがそのとおりで最新のものなのかどうなのか。
目がやられてる彼女がなんとなくレストランの制服着てるように見えるんだけど
こんなコ、これまで出てたかなぁ。
NaomiとCrowleyが一緒というのは17話が初めてだったから、もしかしたら新しいものかもしれません。
22話の撮影とか?

もしBobbyがこの先戻ってくるようなことになるなら最高です。
あの人の死は本当に大きかった。兄弟だけじゃなくファンにとっても。
兄弟+Cas+Bobbyの4人の姿が私のSpn像なのでその可能性が少なからずあるのならS9への期待がさらに高まります!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

