Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S8最終話のコンセプトミーティング終了。

明日が19話オンエアなのになぜか特にネタがない今週^^;
スチルはあげないつもりですかそうですか。



あっという間ですね・・ついこの前1話が始まったばかりだった気がするのにもう最終話。
撮影終了は4月19日ということであと2週間。いったいどうなるんでしょうか・・
先日最終話までのタイトルを上げましたが脚本家の名前も上がりました。

24th April - 8.20 Robbie Thompson
1st May - 8.21 Ben Edlund
8th May - 8.22 Andrew Dabb
15th May - 8.23 Jeremy Carver

21話がBenですね。ということはCasが出たりなんかして?
20話のRobbieはS7から書いてる脚本家でS8だとLARPエピやこの前の17話を担当してるようで、
けっこう重要エピを書いてる印象です。
22話のAndrewはS4からDaniel Loflinとコンビでこれまでいくつも担当してたようです。
担当エピリストを見るとどれもおもしろかったエピばかりでびっくり。
S4のDeanが女子ばりの悲鳴を上げてたYellowFeverがSpn初担当だったようです。
最終話は総指揮のJeremy。
この人の采配のおかげでまさにSeasonGr8となったこのシーズン。
早々とS9も決まってキャストとクルーの士気も高まったであろうこのシーズン。
どうS9へつながるのか楽しみで仕方ありません。
そして彼の"No one is more of a fan of Dean and Cas than I am."をいつまでも信じてます!

Mishaが顔面整形をしたとか言ってなんかすごいことになってますね(;・∀・)
インパクト強すぎて画像上げられないのでツイートだけw



エイプリルフールのときは「誰このおっさん!?」って別人のプロフ画になってたけど
この新しいプロフ画、いいですね。やっぱりMaisonちゃんにもつけヒゲw可愛い~(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。