Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Jared just likes to tease Misha."

Misha、打ち合わせ中。





カッコいいですね(*´∀`*)
Mishaは製作陣に頼むからSamをアニメか人形にしてほしいと頼んだとか。
このツイートを上げてくれたSusanには次シーズンの自分が監督するエピにも出て、
Jaredから自分を守ってほしいと頼んだとか。
Jensenいわく、JaredをネコとするならばMishaはひも付きボール。
もちろんそこにいっさいの悪意はありません。JaredはMisha大好きなだけ。からかうの大好きすぎるだけ。
そしてJensenもMishaからかうの大好き。
きっと・・いや、間違いなくこれからもこのMishaいじりは終わりません。
J2のねじれた愛情に頑張って耐えてね、Misha!としか言えませんw
ファンとしてはほほ笑ましいかぎりなのですけどね・・



Jensen、実はArrowにライバル意識?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。