Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




20話スチル公開

すっごい好きなの出た!全10枚。

PMF1.jpg
Source: BuddyTV


PMF5.jpg

PMF4.jpg

PMF2.jpg

PMF3.jpg


DeanがCharlieにハグしてるスチルがすっっっっごいイイ!!大好きこれ!!ヽ(゚∀゚)ノ
なんてアタマが小さいのFelicia!Jensenの手でほとんど覆われてる!
Deanの表情もすごくいい。愛情に満ちてる感じがする。
やっぱり前髪ぱっつんは可愛いの~(*´∀`*)
一番上の兄弟の衣装がこの前のクルーフォトのJ2と同じ衣装だからあれはこのときに撮ったんですね。
だから一緒にFeliciaも写ってたと。
お願いだからCharlieを殺さないでよ~ぜったいやめてくださいよ~(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ピアーズ・ニヴァンス (Piers Nivans)
#20の紹介の日のブログでジェンセンがバイオに出れなくて残念とありましたので、現在、バイオゲームやってる人の間で「今後、映画のバイオにジェンセンでるならピアーズだろ」としばらく話題(?)になってましたピアーズくんをお伝えしにまた書き込みました。お見逃しを(^人^;)
検索すればズバッと出てきます。顔のモデルいらっしゃるのですが・・・映画に出るのならジェンセンで押したい!!!
すでにご存じでしたらすみません。
ホントに出てくれたらうれしいんですけどねぇ・・・。

それにしてもFelicia素敵な良い笑顔です!色白いですね~。
>むかいひろさん
実はまだ6は未プレイなんですよねー賛否両論ある作品のようなので^^;
でも早速検索してみたらなんですかこれは髪型が完全にDeanではないですかw
これならそのままJensenで十分いけますね。
しかし映画バイオはあんな状態なのでw仮に出てもすぐ殺されてしまいそうです(;´д`)トホホ…
ちょっと6をやりたくなってきました!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

