Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




S8ネタバレ・・さらに誰かが戻ってくる?

JensenとMishaのガチンコ対決となったAlpha Male Madnessの最終ラウンド。
Mishaの熱いメッセージもむなしく、勝者はJensenとなったようです。
もうこれ投票期間が短すぎてちょっとぼーっとしてたらいつの間にか終わってた!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
それぞれどれだけの票数を獲得してたのか見たかったのにー
でもサイトにも書いてあるけど2人とも勝者ですよ。素晴らしい役者です。
あんなメッセージをわざわざ書いてくれるMishaが大好きですよ。
そんな素晴らしく男前な役者が集まってSpnはできてます。それで十分じゃありませんかみなさん。

651386_originals.jpg


前回の記事であるキャラが戻ることを書きましたが今日になって公式に発表されました。
総指揮であるJeremyが直接インタビューに答えてます。以下未放送分のネタバレ!


TVLine: Supernatural Suprise
EW.com: Supernatural Scoop
TVOvermind.com: Supernatural Season8 Teaser

サラが戻るというだけで、それがどういうカタチなのかはまだわかってないようです。
夢の中なのか、それともフラッシュバックというカタチなのか・・
さらに戻ってくるのは彼女だけじゃないということだそうで。
いったいほかに誰が戻るんでしょうか・・いろいろ考えてみたけどいろんな人に可能性が^^;
ジェシカは前に戻ってるからないとして、個人的にはケイティのルビーがもっかい見たいです。
それからローレン・コーハン!もう今や彼女はウォーキング・デッドのレギュラーで大人気ですからね~
戻るのは難しいかもしれないけどもっかいベラが見たい!
あとゴーストフェイサーズも!ヽ(゚∀゚)ノ
今度5月にニュージャージーで開催されるSpnコンにはGFの2人が参加するらしいけど
ぜひ本編のドラマにも戻ってきてほしいなぁ。
そんなこと言い出したらこのドラマにはもっかい見たい人がいっぱいいすぎてキリがない^^;
トリックスターだって見たいし、若マムだって見たい。みーんな戻ってきてほしい。

でも"These blasts from the past are related to the trials and not in a very good way"だから
戻ってきてもやっぱりなにかしら良くない結果になるということ・・?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
試練に関わることだから試練を実行してるSamに関わる人間ってことでサラ?
Samを好きになって生きてる人間?ってことはその戻ってくるキャラもSamに関わる人間?
うーん誰だろう・・ミズーリ・モズーリ?w
ここでジョンが出てきてくれたら本当に最高なんだけどな~

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

