Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Samの・・Samの髪が・・!



20話のスポイラーといってもいつもの兄弟のバンカーw
いいですね~柱の根元の汚れ具合とかリアルですね~
今日はその20話のスニークピークが出ました。そしてまた最終話に関わるキャストネタバレも。





Samが髪切ってるよーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

やだもー可愛さアップしてんじゃんよー(´・∀・`)可愛いなにこのコやっぱ可愛いー(´・∀・`)

スチル見たときは今までどおりだったのになぜこのスニークピークでは髪が短くなってるんだろ。
そんなエピ途中で髪短くなるとかありなの?^^;
それとも髪が短くなるのはストーリーの中に入ってるのかなぁ。
どちらにしても可愛いことに変わりなし!
今回の兄弟のシャツはめずらしく無地ですね。いつもチェックなのに今回はシンプルに紺と赤。
ついにというか時間の問題だったのかもしれないけどCharlieにChuckが書いた兄弟の本の存在がバレちゃいましたね。
これで彼女は今までよりもいっそう兄弟とのかかわりが深くなりました。
Casとの初対面はいつになるのかなぁ(*´∀`*)

そして今日S8最終話に戻ってくるキャラのネタバレがScreenCrushに上がりました。
AbaddonといえばたしかDeanに首と胴体をそれぞれ別々にコンクリ詰めにされて埋められてるはずなんだけど
なにかの拍子にくっついて復活しちゃうんでしょうか・・それともフラッシュバック?
彼女ってたしか倒す方法がないとかなんとかだから復活するとまずいんじゃ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも真っ赤な口紅が似合うセクシー美人な悪魔だったからまた見れるのがちょっと嬉しかったり。
最終話というのがまたなにかやっかいなことになりそうです。
結局Sarah以外の戻ってくるキャラというのは彼女のことだったんでしょうかね。
うーん、やっぱりBelaはムリだったか・・(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。