Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S8撮影終了





とうとう今日で本当にS8の撮影が終了しました。みなさん、おつかれさまでした。
素晴らしいシーズンをありがとうございました。
編集作業はオンエアぎりぎりまで続くかと思いますが、Season Gr8にふさわしい最終話になると信じてます。
残り4話ということで連日のようにネタバレが出て、
今日はついに最終話ネタバレが出ましたが私は踏ん張ります。えぇ踏ん張りますとも。クリックするもんか。
今週からオンエア再開というのにネタバレ以外の情報がない上に、
MishaもJaredもお家に帰ったせいかツイートが止まっちゃってなんとも静かで寂しいですが
再開しちゃえば最終話まで一直線なわけで、Spnがまた長い休みに入るのもまた寂しいことになるわけで・・
あ~早くS9始まらないかなぁ~(´・ω・`)



相変わらずSpnだけ異色w
他ドラマは男女がいちゃいちゃしてるシーンばかりなのにSpnだけ兄弟のハグ^^;
そういえばワーナージャパンがDVD化してほしいドラマ作品のキャンペーンをしてるみたいなんですが
あれなんでフェイスブックからじゃないと応募できないとかになるんですかね。
ってか最近そんなんばっかじゃない?CWの公式サイトの掲示板もフェイスブックに移動したし。
フェイスブックやってて当たり前みたいな前提ってなんですか?
私は未だにネットに実名やら住所やらを平気で吊るせる度胸がないので
全部フェイスブック経由にされるとなんもできません。
せっかくエントリーの中にArrowがあったから応募したかったのにー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。