Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




S8-20話 ネタバレ感想


20_10.jpg



※Spnです。(2回目



最高でした。おもしろかったー。
今回はめずらしくJaredがツイッターで実況してたんですね。リアルタイムで見れた人うらやましすぎ!
いろいろ裏話もしてくれてさらに楽しめたエピでした。
何度もリピートしてしまうシーンがいっぱいで。
Samの寝グセ全開のボケ~とした登場シーンがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてなかなか先に進めなかった。
しかもぺたぺたいってるから映ってないけどそれ完全に裸足。
投げられたビールに反応しないとかDeanにスリーピングビューティーって呼ばれるとか
弟オーラが全開で190越えであんなにマッチョなのになんであんなに可愛いのあのコは。
Sam本人はすごくしんどいのにふらふらしてる姿がとにかくキュートで
そのボサボサ頭をもっとぐしゃぐしゃにさせてください全力でおねがいします。
その後の射撃場で兄弟の銃構えてる姿がめちゃくちゃカッコよかった。
あのときって薬きょうが顔に当たって撮り直したってJaredがツイートしてましたね。
ビール投げるとこも5回撮り直したとか。
ってかこのエピ、兄弟がやたらとカッコよかった。いつも以上にカッコよくてセクシーで。
Samの髪が短くなったせいだけじゃないなにかがあった。
監督見たらBobby Singerで納得。思わずため息が出るくらい見惚れてしまうシーンがいくつもあった。

20_1.jpg

20_2.jpg

20_8.jpg


軍服で髪ぴっちりDeanは別人みたいだったけどw

ハグがいっぱいで最後の兄弟のハグは数え切れないくらいリピート。
ああいういきなりDeanがハグするってあんまりないような。だからびっくりした。
なんでハグ?と思ったけどあれはありがとうのハグってことでいいのかな。
外に出るな家にいろってさんざん言ってたけどSamのおかげで助かったから。
ありがとうって言うよりもハグで伝えるっていうのがまたいいですね。いいな家族って。いいなこの兄弟。
CharlieをとおしてあらためてSamというたった一人の家族の大切さを感じたんでしょうか。
S2のトリックスター初登場エピでBobbyにも言われてたよね、「おまえら熟年夫婦のケンカか。」って。
これからもいろんな人に言われそう。

20_3.jpg

20_4.jpg


そしてCharlie。もうね可愛すぎですこのコ。
彼女のテーマソングとなってる"Walking On Sunshine"もぴったりでファッションショーシーン最高。
Casと同じようにFBIバッヂをさかさに出したとこで一気に好感度アップ。メーター振り切った。
遺体発見現場で手馴れたようにバッヂ見せてたけどその後なかなかポケットに戻せないとこが細かい。
彼女の過去というか家族のことはびっくり。必死にDeanに訴えるとこは思わず涙。
オタクで女の子大好きな変わり者のハッカーというだけじゃなかった。
ここまでCharlieのキャラを作り上げたということはこれから先も兄弟に深く関わることになりそう。
最後のDeanとのハグは本当に最高。もうスチルが上がった時点で半分わかってたようなもんだけど。
Deanが家族のようにCharlieをハグしてるのがいい。Charlieも嬉しそう。
両親を失ったことで自分を責め続けてリヴァイアサンの戦いに巻き込まれて逃亡生活を送って
ゲームだけが家族で友達で天涯孤独も同然だった彼女にはもう兄弟しか許せる人がいないんでしょうね。
Deanにはもう一人やっかいな妹が増えたようなもんかもしれないけど手のかかるコほど可愛いからね。
これからもCharlieは兄弟の妹的なポジションで出てきてもらいたいな。
まだちゃんとセリフを確認してないのでまとめたらまた新しい感想がでてきそうです。

20_7.jpg


個人的なことですが、このエピ見た翌日に髪を切りに行ったのですが見事に影響されまして
前髪ぱっつんのレッドにしてしまいましたw
全体じゃなく毛先に向かって赤っぽくなるようにしてもらったので派手さはありませんが
ついにSpnに影響されてしまった^^;

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

