Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spn衣装倉庫大解放セール

昨日の5月1日。Spnオフィスではこんなことが行われてました。





Spn衣装倉庫の大解放セール!ヽ(゚∀゚)ノ
Spn衣装が手に入るたった1日限定セール。もううらやましすぎ!!
DeanのジャケットとかSamのXXLサイズのシャツとかあったりするわけでしょ?
ファンにはたまらんでしょうこれは( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
CasのトレンチやCrowleyのスーツとかは現役だから出てないとは思うけど
あの数多くある兄弟のチェックシャツはぜったい出てるはず。いいなーいいなー♪
着ることはできなくても記念として欲しい。全身揃えて勝手に兄弟作りたい。
せめてCasのネクタイだけでも欲しい。でもいくらかはわからない^^;
そんなお安いもんじゃないとは思いますけどね・・
でもJ2が着用してあんなことやこんなことしたのなら多少はみんな出しちゃうでしょー(*´∀`*)ねー?
血まみれシャツとかプラッキーエピのラメだらけのSamのシャツとか欲しいなぁ。
こういうのって初めてでしょうかね。
もし初めてならいよいよフィナーレへのカウントダウンが始まったのか?とも思ったり。
フィナーレに向けて在庫処分開始!みたいなね・・
いやいやまだ早いから!まだもうちょっと頑張ってくださいよお願いします!

これ見てちょっとびっくり。



Arrowの最終話とSpnの最終話のタイトルがまさかの一緒w
これってどういうことw偶然?わざと?仲良しなの?
このシーズンはSpnともに水曜日でしたが、次シーズンはどの曜日になるのか、それでまた大きく変わってきます。
次もSpnとArrowはセット放送なのか、視聴者数上がったからってまた金曜日に戻されるのだけはカンベンです。
木曜日に戻ってくれるのが一番嬉しい。時差的にゆっくり見れるから^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。