Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




とにかく踊りまくってるJensen@JIBコン

先週末はローマでJIBコンが開催されてました。Super-wikiにまとめが上がってます。
毎回ファンもキャストも大盛り上がりとなるJIBコン。今回も相当盛り上がっていたようですが
すでにご存知のようにJaredが急遽キャンセルということになりました。
詳しい事情は不明ですがどうも、奥さんの身内になにかあったようで急遽アメリカに帰ったそう。
ウワサでは奥さんの身内の誰かが交通事故に遭ったとか。
今は家族といることが必要という判断からJaredはパネル直前に帰国。





でもその分をJensenがしっかりとフォローしていたようです。
MishaとJensenの2人一緒のパネルの様子を見ましたが、まさにあれは抱腹絶倒パネル。
言葉はわからなくてもあんなに楽しそうな2人を見てると自然とこちらも笑顔になります。

tumblr_mmp78mP9Eq1qkb89po5_500.jpg

tumblr_mmp78mP9Eq1qkb89po3_500.jpg
Source: krissyma


tumblr_mmpjh6owXj1qkd39uo4_500.jpg

tumblr_mmpjh6owXj1qkd39uo5_500.jpg
Source: janiedean


箱をかぶってみたJensenとJensenに突っ込んでるパンダw
得意?のダンスを披露してくれたりと、みんな楽しそうでうらやましいです。
実況ツイートをざっと読みましたが、JensenとJaredはカメラがまわってなくても本当の兄弟のようです。
Jaredは自分の人生の一部、というようなことを言ってたみたいだし、
大切な誰かと仕事できるのは最高、とも言ってたようです。
家族以外の誰かとそんな風に絆を作れるなんて本当に素晴らしいことだと思うしうらやましい。
J2の絆はこのドラマが長く続いてる理由でもあると思います。
お互い成長したけど2人の関係は変わってないって、嬉しい言葉です。

JensenのセクシーダンスとMishaと肩を組んでの雨に唄えばダンス



うん、やっぱりJensenて本当に芸達者。
Mishaのロシアなまりの弾丸トークは思わずぽかーんw

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

