Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




S8-22話 ネタバレ感想

Jane: Cool coat.
Cas: No. It's actually quite warm.


22_10.jpg



なにこのゴージャスブルーアイの生き物。

テラス席のCasといい、Sarahの部屋の兄弟といい、今回はみんな明るいとこにいるのが多くて
あらためて色素の薄さや髪の色や目の色に見惚れた。Mishaなんてマジ天使。
よくよく考えるとCasはDeanの声を無視することあるけどDeanに無視されるってあんまないですよね。
まぁ今回はかなりあからさまなシカトで^^;Samが気まずいのなんのって。
自分のことをさんざん無視してきたから今度はこっちが無視してやるどうだっていうDeanの思いもあったり?
でも今回ばかりは怒りがおさまらないようですね。
面と向かって許す気ないって言われちゃって・・でも出て行けとは言わないんだよねぇ。
出て行けとは言わずにここにいて早く体治せとか・・心底ムカついてるけどCasを放り出したりはしないDean。
結果的にCasは出て行ったというか、出かけちゃったけど。まったく・・ちょっと目を離すとすぐこれだ。
Metatronとカフェで話してるときは買い物袋持ってなかったけどあれはちゃんとバンカーに置いてきたのかな?
もしそうなら兄弟が戻ってきたときにそういうシーンを入れてほしかった。
なんだこれ→ほとんどDeanの好物→Sam「許したら?」Dean「・・パイがないからダメ」みたいな流れ。うん、妄想。
ジャーキーにDeanの愛読書のエロ雑誌にビールに最後にパイを要求とか・・なんて健気。
病院にいたときも険悪な雰囲気が嫌いだったからそれが今でも残ってて余計にイヤなんだろうなぁ。
これって人間っぽい。誰かの機嫌をとるためにその人の好きなのをプレゼントするとかみんなすること。
決め手のパイのために店員殺しそうなとこがCasっぽい。
でもやっぱりDeanはいつまでたってもパイが食べられないんだね~w
その後天使2人が小走りで道路横断するとこが妙にツボった。天使が走ってるw

22_23.jpg

22_24.jpg


Casはすっかりコーヒーの味を覚えたようですね。
しかしコーヒーの味は覚えてもまだ抜けてるとこは変わらないという。"cool"違いだからそれw
天使と人間の関係が許されてないなら悪魔との関係はどう説明するおつもりですか?とツッコミたくなったけど我慢。
兄弟が地獄の門閉じるのに必死になってるそばでまさかCasが天国の門閉じる試練を始めるとはね・・
ちょっと目を(ry
Crowley、Naomiときて今度はMetatronがCasを勧誘ですか・・・"Heaven needs your help."
元々天国に従順だったCasがそういわれて心が動かないわけがない。
天国の平穏を取り戻したい思いは変わらないんだから。
Metatronの真意はべつにあるのかどうなのか・・そう言ってきた人は大概悪意があるからなぁ(;´д`)トホホ…
ほんで最後にそれがめんどくさい事態になって兄弟に怒られるんだよきっと。
「なんで俺たちに相談しないんだー」ってまたDeanに怒られるんだよきっと。「俺が信じられないのかー」ってループ^^;

今回のCrowleyさんセクハラ全開でした。
CrowleyさんのセリフをバックにSarahの部屋をひっくり返して呪い袋を探す兄弟のシーン好き。
どんなに探しても見つからなくて兄弟の目の前で一度は救った命が無残に奪われる。
Samが力なく座り込むとこがいい。どんなに凄腕ハンターでも兄弟はただの人間。
ただの人間が悪魔に、地獄の王である自分に勝とうなんておごりにもほどがある。おのれの無力さを思い知れ。
兄弟を叩きのめすようなCrowleyさんナイスです。
次エピの最終話でなーんかイヤな予感するけど、この人だけは悪魔のままずっといてほしいなぁ。
兄弟とケンカしたり協力し合ったり、最後まできゃっきゃっきゃっきゃっしててほしい。
結局Sarahは殺されるために戻ってきたってことになっちゃったのが残念。家族もいるのに(´・ω・`)
ウェンディゴの彼にはびっくり。とにかくびっくり。
あれから何年も経ってるのにリュックにバーナー入れてるってことはトラウマになってたってことですね・・
Abaddonさんはグロいのに美人だからなんとも妖艶な感じでステキでした。
まぁみんなつっこんだと思うけどね・・アダムスファミリーですか、とw
そんな近くに切った手首置いとくなよ、と。ちょっと目(ry
最終話では彼女も含んでひと波乱もふた波乱もありそう。

22_21.jpg

22_20.jpg


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

