Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




今秋のCWオンエアスケジュール

まだあがってないよ23話。
昨日はitunesのSpnページのコメントになんの音沙汰もなかったけど今日になって
「23話どこ!?」「どないなっとん!?」「なんで上がってないわけ!?」というコメントがアップされてて
ちょっと安心。なぜか安心。世界であたしだけじゃなかったよ。
前にもこういうのあったせいか、前のときよりかはそんなに(これでも)動揺してないといえばしてないかも。
むしろ風邪を引き込んでるせいもあって
最終話見てないってことはまだあたしの中でS8終わってないってことじゃね?まだ楽しみあるんじゃね?と、
おかしな方向に気持ちが向かいつつありますどうしよう。

というわけでまだ私のS8は終わってないのですが、今秋のCWドラマオンエアスケジュールが発表されました。

MONDAY
8pm: Hart of Dixie
9pm: Beauty and the Beast

TUESDAY
8pm: The Originals (NEW)
9pm: Supernatural

WEDNESDAY
8pm: Arrow
9pm: The Tomorrow People (NEW)

THURSDAY
8pm: The Vampire Diaries
9pm: Reign (NEW)

FRIDAY
8pm: The Carrie Diaries
9pm: America's Next Top Model

はい。Spnは水曜日から火曜日にお引越しとなりました。
Arrowと離れちゃいましたね。せっかくヒーロータイムだったのに。
Spnの前番組の"The Original"はヴァンパイアダイアリーズのスピンオフドラマだそう。
ヴァンパイアやらウィッチやらが出てくるらしいのでSpnと似たような感じですかね。
まぁこっちは狩るほうだけどね(´・∀・`)
Arrowの後番組にも新番組を持ってきてるということはSpn共に評価が高かった証拠ですね。
新シーズンスタートの日程の詳細は決まってませんが一応すべて10月スタートということだそうです。
とりあえずこのブログ横のカウントダウンはS8最終話を見てから変更していきます。
最終話見ない限りはツイッターもネットもチェックできないので
アップできる情報が今のとこありません(;´д`)トホホ…

23話ァァァァщ(゚д゚щ)カモーン

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

