Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




Casの新コスチューム希望





よくわかんないけどresidualが残りの~とかだから残高?ギャラの未払い分?再放送分?
それの支払い証明書みたいなんが届いたよー寄付するよーってことだと思うんだけど
"no dollars 07 cents"って見えるんだけどマジ?w7セント?w
ここ笑うとこでおけー?w
最近Mishaはわりとよくツイートしてますね。もしかして監督エピでいろいろ準備してるのかなぁと思ったり。
もう来月からは撮影が始まると思うから、今はいろいろ考えてるのかもしれません。
Mishaは何話担当なのか、Mishaエピから撮影が始まるのかはわかりませんけど。

tumblr_mo1dha82g41r55t0lo1_500.jpg
Source: fe505


去年のコミコンのときのMisha。体のラインがキレイなので見惚れてしまいました。
いつもスーツにトレンチコートだから体のラインなんて全然わからないから
こんなにちゃんと鍛えてるならもっと見せてくれればいいのにねーもったいない。
次シーズンではもしかしたらトレンチを脱ぐかも、スーツを脱ぐかもとちょっと期待してます。
本当は兄弟にもチェックシャツばかりじゃなくほかのも着てほしいんですけどねぇ・・
こんなんとか。

alex-oloughlin.jpg The-Walking-Dead-Norman-Reedus-Season-3-Finale1.jpg


ちょっとダサめのチェックシャツの着こなしでも血まみれでもいいよ。

hannibal-hugh-dancy.jpg hugh-dancy.jpg


がっつりスーツでもいいよ。

tumblr_m5tfcwzG3L1r2wtdzo1_500.jpg Untitled-1.jpg



まぁ最終的にはこれでお願いします。


Spartacus_WarOfTheDamned_03.jpg



筋肉祭だわしょーいヽ(゚∀゚)ノ

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

