Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく日本ドラマにハマる

AmazonにUS版Spn-S8のブルーレイが上がりました。待ってた~♪

Supernatural: Complete Eighth Season [Blu-ray] [Import]Supernatural: Complete Eighth Season [Blu-ray] [Import]
(2013/09/10)
Jared Padalecki、Jensen Ackles 他

商品詳細を見る

発売は9月10日。US版ながら字幕は日本語対応でこの価格。日本版よりグッとお安くなっております。
ただ日本版にはついてる特典のピンバッチとかブックレットはついてないみたいです。
ちょっと悩むところではありますね・・しかしこの価格は捨てがたい・・
そして同じ時期に大好きなPerson Of InterestのS2のブルーレイも発売。

Person of Interest: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]Person of Interest: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]
(2013/09/03)
不明

商品詳細を見る

こちらもUS版ながらも日本語字幕対応。
ワーナーのUS版ブルーレイは全部に日本語字幕がついてるんでしょうかね。ありがたいことです。
先日AXNの無料放送期間にちょこっと見れましたが、いや~相変わらずカッコよかった!
カッコいいわ、セクシーだわ、ヒーローだわでPOI熱が再発。
ジョンの声はなぜにあんなにセクシーで低音でなおかつウィスパーボイスなのか!
アクションもS2になってパワーアップしてるし、ジョンのキャラもちょっと丸くなってて
ジョーク言ったり笑ったりするようになってるし、フィンチとのやりとりもおもしろくなってる。
S3も決定してるしまだまだ続くよこのドラマヽ(゚∀゚)ノ

最近は映画よりもドラマを見ることが多くなったんですが、
この前スパルタカスを見てトーチウッドを見て突然の全裸男のケツアップにお茶噴いて
今は日本ドラマのSPを見てます。岡田君と堤さんのSP。いまさらだけどw
あれめちゃくちゃおもしろいですね!先月かそれより前にTVでSPの映画をやってたのを見て気になってたんですが
いやこれなんでアメリカ飛びつかないの?めちゃくちゃアメドラ向きやん!
岡田君、あなたジャニーズじゃないよ・・完全にアクション俳優です。見事ですほんとに。
カッコいいアクションシーンは何度でもリピートしたくなるもんだけど
このドラマはそれがやたらと多い。本当に日本のドラマ?って思う。
これをTVドラマで普通にやってたっていうんだから当時知らなかった私は愚か者ですorz
Wikiを見れば撮影の1年も前からアクションのトレーニングを始めたっていうし、
メインキャスト以外はちゃんとオーディションで選んだっていうし、これ本当にあのテレビ局のドラマなの?w
映画版を見てて思ったけど、岡田くんにはもっとアクション映画に出てほしい。出た方がいい。
あれだけの身体能力を全面に押し出さないのはもったいなさすぎる。
ケン・ワタナベ、ヒロユキ・サナダに続いてぜひジュンイチ・オカダで世界で活躍してほしいなぁ。

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOXSP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
(2008/07/02)
岡田准一、堤真一 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。