Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひげもじゃJared



まったくもうこの人はwwまったくもうww
日本では昨日が父の日でしたが、今日はタイムラインがほぼ"Happy Father's Day!"で埋め尽くされました。
GenもJaredとThomas君の写真をアップ。



2人とも可愛いですね~(*´∀`*)お父さんのひげもじゃもじゃ~
こうして見るとThomas君は目と眉の感じが思いっきりママですね。鼻はパパ?
家族のおでかけをみんなに向けて写真でツイートしてくれるのは嬉しいですね。
このツイートの前々日くらいにClifが3人の後姿のをツイートしてました。



ロデオ鑑賞とはいかにもアメリカ。これぞアメリカ。

先日、Bobby役のJimがギルレモ・デル・トロ監督の映画"Crimson Peak"の出演が決定したことをツイートしてました。
彼のフェイスブックに全文が載ってます。
ghost storyとあるのでホラーもののようですが、共演者にベネディクト・カンバーバッチの名前があってびっくり。
Jimは5人の主要キャストの1人ということでいいんでしょうか。
JimはSpnに出てたからホラーは慣れっこだと思いますがベネディクトのホラーはあんまりないのでは?
そういえばこの前ホビットを見たんですけど、あれってたしかJim出てるんですよね?
端から端まで見たんですけど結局どこに出てるのかわかりませんでした(;´д`)トホホ…
ベネディクトの名前もあったけど、スマウグなんてしっぽしか見えなかったのにまさかしっぽの演技も?
あの雄たけびも?とか思ってたらネクロマンサーもやってたんですねー
ファンタジー作品はちょっと苦手だけどホビットはおもしろかった♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。